超便利!簡単ですぐ効くお尻&脚やせエクササイズ4選!

超便利!簡単ですぐ効くお尻&脚やせエクササイズ4選!

ミニ履きたいけどその前にお尻のかたちや脚が太いのをなんとかしたい!今回はそんな女子のためにヒップアップや脚やせに「効果バツグン」の簡単エクササイズを4つご紹介します♡

♥太ももに効く足パカ
1.仰向けに寝ころび両手をつく
2.両足を真上に90度の角度で上げ開ける所まで開く。
3.あとはそのままの姿勢で両足をゆっくり閉じたり開いたりする。

これを毎日30回ずつやると見違えるような「スラリとした太もも」になれます。「ポッコリな下腹」にも効果テキメン♡

♥乙女ポーズで美しいヒップラインに
うつ伏せに寝転び「両足のカカト」を交互にあげてお尻をポンポンと叩くだけ♪これを毎日左右100回ずつやれば短期間でググッとヒップアップした「美しいお尻」がつくれます♡

♥足首とふくらはぎに効く背伸びポーズ
1.肩幅ぐらいに両足を開いて立つ。
2.そのままカカトを上げゆっくりと背伸びを20回繰り返す。

このポーズを毎日5セットやると足首がグンと細くなってシュッと引き締まった「カッコイイふくらはぎ」になれますよ♡場所も取らないし空いた時間に出来るから便利♪

♥その場足踏みでバンビ脚に
やり方は超カンタンその場で太ももを高く上げて足踏みするだけ。これを毎日10分間続けるとホッソリとした「バンビ脚」に生まれ変わることが出来ます。足踏みのときに腕を大きく振るとウエストのくびれ作りやバストアップにも効果的♪

どうでしたか?全部家のなかや場所を選ばず簡単に出来るエクササイズだから友達に内緒でやって超ビックリな「美脚女子」になっちゃいましょう!
カテゴリ