実践したい! 憧れの海外セレブのダイエット方法とは?

実践したい! 憧れの海外セレブのダイエット方法とは?

次々とブームを生み出す海外セレブはダイエットにも積極的で、毎年のように新しいダイエット方法が生み出されていますね。海外セレブがナイスボティを保つ秘訣を紹介します。



食事はテイラーに学べ!


人気歌手であるテイラー・スウィフトといえば180cm近くある長身とスリムな身体が魅力的。その痩身をキープするために取り組んでいるダイエットは、ローフードダイエットと呼ばれるシンプルな方法です。


なんでも口にしていいものは、加熱していない生の野菜やフルーツだけで、空腹を感じたらドライフルーツで補っているのだとか。生の食材を摂ることは酵素をたくさん取り入れることにつながるようで、身体のデトックスにも有効になるようです。これにより美肌効果を期待することもできそうですね。


 


10kg減量の見本はマライア


purple-grapes-553463_960_720


大幅に体重が増えてしまったという人や、10kg以上もの脂肪を落としたいと思っている人には海外セレブのダイエット方法がぴったり。海外セレブは太ったり痩せたりが激しいため、効果が高いダイエットを選択することが得意なものです。


そのなかでも特に注目したいのは、日本でも根強い人気を誇る歌手のマライア・キャリー。かつて30kg以上太ってしまったことのあるマライアが実践したのは、パープルフード・ダイエットと呼ばれるもので、実践した結果、見事ナイスボティを取り戻しました。


パープルフードとは抗酸化力の高いプルーンやグレープなどの食べ物だけを週三日摂るというもので、このダイエットによって動脈硬化から身体を守ることもできます。残りの週四日は好きな物を食べることができますが、もちろん食べ過ぎには注意しましょう。


 


セレブにはハイキングが流行中


やっぱり痩せるためには運動だ! と考えている人はハイキングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 学生時代以来ハイキングなんてご無沙汰という人も多いでしょうが、今セレブの間ではシンプルなハイキングが注目されているのです。


ハイキングというとリュックを背負って山歩きというハードなイメージがありますが、流行しているハイキングダイエットはそこまで頑張る必要はありません。実際ケイティ・ペリーやヴァネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ティスデイルはとてもラフな格好でハイキングに取り組んでいます。


友達や恋人と気軽におしゃべりしながら歩くことができるのもメリットのひとつですね。消費カロリーは非常に高く、体重45kgの人が180分続けると1,400kcal以上消費できることがわかっています。


hiking-1149891_960_720



好きなセレブを参考に


食事制限にエクササイズと海外のセレブも取り組んでいるダイエットはいたってシンプルなものが多いことがわかりますね。真似したくなるものは見つかりましたでしょうか。肌の露出が多くなる季節がくる前に、海外セレブを見習ってダイエットしましょう。



カテゴリ