嵐・相葉雅紀、ジャニーズWEST・藤井流星に洋服お下がりを譲る予定



5/22(金)放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送系)。



「おしえて相葉ちゃん!!」コーナーでのこと。



リスナーさんから「先日ふぉ~ゆ~の松崎くんがレギュラー番組のファッションチェックコーナーで相葉さんにおねだりして頂いたという黒のスニーカーを履いていました。


ジャニーズのタレントさんは伝統的にお下がりを後輩に譲るというのがあるのでしょうか? 相葉さんも譲り受けて嬉しかったものはありますか?」というお便りからのお話です。



相葉ちゃんは定期的に後輩に洋服をあげているそうです。ふぉ~ゆ~の松崎祐介くんは先日相葉ちゃんの自宅に遊びに来て大量に洋服を持ち帰ったそうです。



「必要な物まで、これ欲しいって言われたから、じゃ、やるよ!ってあげたよ」と洋服や靴だけでなく時計まであげたと相葉ちゃんは話していました。



そんな相葉ちゃんはジャニーズジュニア時代には滝沢秀明くんからスカジャンを頂いたことがあるそうです。



そして現在「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)で共演しているジャニーズWESTの藤井流星くんと洋服の話をしていて「今度お下がりでよかったらあげるよ!」という話をしているそうです。



しかし流星くんは相葉ちゃんより身体が大きいので「パツパツになっちゃうかも」と相葉ちゃんが話したところ、流星くんは「いいっす!伸ばして着ます!」と言っていたそうです。




カテゴリ