意中の彼に振り向いてほしい! シチュエーション別モテ仕草

意中の彼に振り向いてほしい! シチュエーション別モテ仕草

恋愛中の女性って好きな男性の前では可愛くなれるものですが、シチュエーションにあったモテ仕草をマスターすればもっと可愛くなれるかも。彼が振り向いてくれるオススメ仕草をご紹介。



人混みを歩く時は袖をひっぱる


デートでお祭りやショッピング、イベントなどに出かける時もあると思います。そんな時はモテ仕草のチャンス。人混みの中を歩く時に、はぐれないようにさり気なく彼の袖やバッグなどをきゅっと掴んでみてください。ぎゅっとしがみつくのではなく、少しだけ引っ張られている感覚に彼はあなたを守ってあげたいと思うはず。そうこうしているうちに、手を繋いだり引き寄せられたりして恋に発展するかもしれませんよ。


 


食事の時は髪の毛で遊んで


hair-863698_960_720


飲み会などの食事の時、ダウンヘアで出かけた時はモテ仕草のチャンスです。男性はちらっと見える女性の素肌感が好きな人も多く、特にうなじ付近が見える髪型が好きなんだそうです。


そこで食事の際には、垂れる髪を耳にかけたり、片方の肩にまとめるなどしてちらっとうなじを見せるような仕草をしてみましょう。ポニーテールなどでがっつりうなじ見せしているよりも、ドキっとするようなチラ見せができるので効果的ですよ。


 


ドライブデートでは気遣いを


車でドライブに出かける時、彼が長時間運転してくれたならきちんとありがというという気持ちを伝えましょう。乗せてくれて当たり前というのはダメ。到着した時に「お疲れ様」など、彼の顔を覗き込みながら笑顔でお礼してみてください。


ポイントとしては大げさすぎない程度ににこっと微笑みかけてあげること。首を少しかしげるようにしても可愛いですよね。その笑顔に運転で疲れた彼の体もしゃきっとすること間違いなしですよ。


car-398964_960_720



仕草一つで彼の心は動く


シチュエーション別のモテ仕草、いかがだったでしょうか? モテ仕草をするのはぶりっこみたいに思われるかもしれないと思ってなかなかできない方も多いかもしれませんが、これくらいの仕草なら誰でもできる簡単なものです。ほんの少しだけ可愛く見せることで、きっと彼の心を動かすことができると思いますよ。




(SUN/ライター)


カテゴリ