加藤綾子アナ、フリー転身後の結婚に言及「こっそり頑張ります」

加藤綾子アナ、フリー転身後の結婚に言及「こっそり頑張ります」

【加藤綾子/モデルプレス=3月26日】4月末日をもってフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサーが25日、新スポーツ情報番組「スポーツLIFE HERO’S」(4月2日スタート 毎週土曜24:35~、毎週日曜23:15~)の会見に、同局の佐野瑞樹アナウンサーとともに出席。退社後の恋愛面について問われると、「結婚は20代の頃から意識していて憧れもあるけれど、アナウンサーとしての刺激的な時間に身を任せ過ぎて結婚せずに来た。でもいつかはしたい。こっそり頑張ります。来月には31歳になるので」と意欲を見せた。

◆フリー転身後は「自由になった時間をどう活かすか」

フリーアナウンサー転向への心境を聞かれた加藤アナは、「気持ちの部分では変わらない」と言いつつも、「自分から動く、という意味では行動が変わる。これまでの、会社やスタジオの中に1日いる生活から少し自由になる分、その自由になった時間をどう活かそうかという所に気持ちが向いている」とフリーならではのオフの時間に期待。4月1日の放送をもって、朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金 前5:25)も卒業する事から、佐野アナに「朝まで飲めるよ」と教えられると、「そうですよね、怖い~!」と嬉しい悲鳴を上げていた。

◆加藤綾子アナは“ボス気質”?

同番組で、佐野アナと日曜日のメインキャスターを務める加藤アナは、退社後の5月からはフリーアナウンサーとして参加。「新しい分野に挑戦する意味での不安はあるけれど、これまでのアナウンサー人生の中で、等身大で前向きに行く気持ちや自分自身の見つめ方を学んできたので、フリーになってもそれを活かしていきたい」と意気込んだ。

佐野アナからは「フリーになった途端に急に偉そうになるのが不安。(加藤アナには)そういうボス資質があるから」と暴露も。加藤アナは「5月1日の私に注目してください。急にギラギラしたり、急にいい差し入れを持ってき出したら、おかしいと思ってください」と笑い飛ばした。(modelpress編集部)
コメント3
  • No.1
    03/27 08:58 id:f9031d

    かとぱん!頑張ってください❤︎❤︎ みとちゃんにはかなわないけど…。

    2
    0
  • No.2
    04/07 12:16 id:0eeda0

    I love reading these articles because they're short but ineomrativf.

    0
    0
  • No.3
    04/14 04:25 id:e5df1a

    That's an astute answer to a tricky <a href="http://wiolhozu.com">quoitsen</a>

    0
    0
カテゴリ