三代目JSB「新たなるエピソード2が始まる」 岩田剛典は“王子様キャラ”封印

三代目JSB「新たなるエピソード2が始まる」 岩田剛典は“王子様キャラ”封印

【三代目J Soul Brothers/モデルプレス=3月26日】三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが、雑誌「月刊EXILE」5月号(3月26日発売、株式会社LDH)に登場。ニューアルバム『THE JSB LEGACY』を3月30日にリリースする彼らを巻頭特集。メンバーはそれぞれ、アルバムへの想いをたっぷりと語っている。

紙面では、1人10ページの特集を展開しており、個性を表現した世界観で構成。中でも岩田剛典は、オールバックに舌出しポーズで、普段の“王子様キャラ”を完全封印したビジュアルで魅了する。

◆2人のリーダーが語る「新たなるエピソード2が始まる」

また、インタビューではリーダーのNAOTOが「新たなるエピソード2が始まる」と今作について語っており、「2015年、初のドームツアーや、初のミリオンを達成したというのも、三部作の完結としていい節目になったと思います。これから先、新たなる三代目J Soul Brothersが発進していくという意味が込められています」と決意を告白。

同じくリーダーを務める小林直己は、2015年を「大きく成長することができた一年」と振り返り、「今、メンバーひとりひとりが、新たな可能性を感じています」と次のステップに向け、期待を込めた。

◆EXILE SHOKICHIも登場

このほか今号では、初のソロアルバム「THE FUTURE」を4月27日にリリースするEXILE SHOKICHIのアーティスト写真を解禁。さらに、各メンバーの連載など様々なコンテンツを展開している。(modelpress編集部)

情報提供:「月刊EXILE」(LDH)
カテゴリ