校則OK!清楚な雰囲気な女子が常に持ち歩いている5つのアイテム

校則OK!清楚な雰囲気な女子が常に持ち歩いている5つのアイテム

モテ系女子には2通りいる…。それは、男友達の多い「活発系女子」とおっとり女子力の高い「清楚系女子」。

どうも。生まれた瞬間から今に至るまで、ずっと性格が暗い伊集院チワワです。
モテを目指そうと思うと、どう考えても活発系は無理な私。これは清楚系を目指すしか…。
ということで今回は、モテの参考にと思い清楚系女子数名を観察してみました。
彼女たちが常に持ち歩いているアイテムを大調査!(つってもチラ見を繰り返しただけ)

1. リップクリーム
清楚系女子のマストアイテム、そう「リップクリーム」。
いつでもどこでもスッと取り出せるように、制服のポケットには必ず入っています。たしかにくちびるがガサガサでは清楚じゃない!喪女の私は乾燥するとついつい舐めてしまいます。ダメですね〜…。

2. 鏡
小さな鏡を持ち歩いているのも清楚系女子の特徴。喪女の私は鏡を持ち歩いてまで自分の顔を見たくないという現実逃避のせいで、持ち歩いたことがございません…。
しかし、現実から逃げてばかりじゃ可愛くなれない…。清楚系女子を見習って持ち歩こう…。

3. ミンティア
清楚系女子は食後にミンティアを食べている!私は見た!
ちなみに私もミンティアは持ち歩いています。これは清楚系女子に一歩近づいている…かも!?

4. 巾着袋
何が入っているのかはわかりませんが、巾着袋を持っているのも清楚系女子の特徴です。
カバンの中をちゃんと小分けに整頓してるってこと?なんだか部屋もキレイそう。

5. つまようじ
多分持ち歩いています!(想像)
清楚系女子は歯に海苔とか絶対くっつかないし、くっついててもすぐに取る!(確信)

最後に
いかがでしたでしょうか。清楚系女子を目指すなら、形から入るのもアリかも♪まずは持ち物から変えていくのもいいかもしれません。
これから100円ショップに行って小さな鏡を買ってこようと思います。伊集院チワワでした。
カテゴリ