校則にも引っかからない♪喪女でも簡単に清楚系モテ子になる方法!

校則にも引っかからない♪喪女でも簡単に清楚系モテ子になる方法!

なぜ自分は喪女なのか…考えたことがありますか?伊集院チワワです。
小一時間、自分と向き合って考えてみたのですが、私がモテないのは「根暗っぽい」「話しかけられたくないオーラを出している」「見た目が美しくない」というのが主な原因だと思います。

この3つさえ改善できれば、私もそこそこモテるようになるかもしれない…。目指すは清楚系モテ子!
ということで今回は、校則にひっかかっちゃうギャルモテ方向ではなく、校則OKの清楚系モテ子になる方法をテーマに書いていきたいと思います。

1. 髪はサラサラストレートに!
清楚系モテ子といえば、なんといっても髪はサラサラストレート!縮毛矯正をかけてから一気にモテた子を私は知っています!
私の髪は、いつも「風」の漢字のように外側にハネまくっているのですが、これはあまりよくありませんね。

お母さん…お手伝いいっぱいするから縮毛矯正のお金をください。毎朝玄関掃除、毎晩食器洗いしますから!(切実)

2. 動きをゆっくりに♪
一時期の私は、人が怖すぎてゴキブリみたいに速い動きで学校内を移動していました。今はゴキってませんが、思い起こすと気持ち悪いですね。自分でもひきます。
そして気づきました。これは清楚系の可愛い女子の真逆の動きです。可愛い子を見ていると、基本的には動きがゆっくり。
動きをゆっくりにすれば、いいところのお嬢様感が出るとの情報も入手したので、やっていこうと思います。

3. 背筋を伸ばす
人の第一印象を大きく左右するのは「姿勢」なのだそうです。
背中が丸まっていては「根暗」「だらしない」といった印象になってしまい、逆に背筋が伸びていると「自信がある」「しっかりしている」といった印象になるとのこと。
清楚系モテ子を観察していると、背中が丸まってる子なんていません。背筋、伸ばして生きていこう…!

最後に
いかがでしたでしょうか。清楚感って顔の雰囲気よりも、髪や姿勢など、パッと見の雰囲気が大事なのかもと考えさせられる調査結果になりました。まずは姿勢から改善していこうと思います。そしてお手伝いしまくって「風」な髪型から「同」ぐらいのストレートヘアになるぞ!伊集院チワワでした。
カテゴリ