伊集院チワワのお名前運勢占い(5/1〜5/31)

伊集院チワワのお名前運勢占い(5/1〜5/31)

新緑の季節、5月!
5月といったら、そう。ゴールデンウィークですね!

…と、テンションをあげてみたものの、特に予定がありません。
タロット占い師(自称)の伊集院チワワです。

「タロット占いが趣味です」とプリキャン編集部の方に伝えたところ、占いのコーナーを担当させていただけることになりました!(嬉)

ということでこの記事では、5月のみなさんの運勢を占っていきたいと思います。

私の占いは「お名前運勢占い」です。
花子ちゃんは「は行」、ウメちゃんは「あ行」をチェックしてね!

★あ行の名前

【全体運】「審判」の正位置

4月が不調だったという人は、運気が上向きになりそうです。
努力が結果に結びつきやすい時期なので、勉強や部活を普段よりも意識して頑張ってみるといいかも。

【恋愛運】「皇帝」の逆位置

両思いの人は、カレに傲慢な態度をとってしまいそう。「親しき中にも礼儀あり」という心がけを忘れないように気をつけましょう。
片思いの人は、今月はあまりアクションを起こさないほうがいいみたいです。恋は焦らず。

彼氏募集中の人も同様。今月は我慢の月です。

★か行の名前

【全体運】「魔術師」の逆位置

5月はバイオリズムが低下しちゃう月のようです。マイナス思考に陥りやすい時期なので、気分転換を工夫してみましょう。

【恋愛運】「教皇」の正位置
両思いの人は、カレに思いやりを持って接することができる月。ますますラブラブになれそうです。
片思いの人は、好きな人と急接近する可能性大!笑顔がラッキーポイント。いつでもニコニコを忘れずに!

彼氏募集中の人!身近にいるあの人が思いを寄せ始めるかも!?

★さ行の名前

【全体運】「悪魔」の正位置

身近な人に裏切られたり、嫉妬してしまったり、人間関係に悩む時期かもしれません。
嫌なことがあっても気持ちの整理を怠らないで。平常心を忘れずに。

【恋愛運】「恋人」の正位置

両思いの人は、今以上に絆が深まる時期に突入!ヒューヒュー!何もいうことはありません。
片思いの人は、好きな人に「おッ!」と見直してもらえるかも。意識されちゃったり!?積極的に話しかけてみましょー♪

彼氏募集中の人は、普段通りにしていてもなぜかモテちゃう時期です。絶賛モテ期突入ッー!

★た行の名前

【全体運】「陰者」の正位置

ひとりの時間を大切にするといい時期。今までモヤモヤと悩んでいたことが解決するかもしれません。ただし、考えすぎは逆効果。ひとりの時間、友達との時間、どちらも大切にしてください。

【恋愛運】「教皇」の逆位置

カップルの人は、ひとりよがりの考えのせいで、カレを困らせてしまう可能性大。嫉妬や束縛、お節介はほどほどに。
片思いの人は、気になるカレの動きに不安を抱えてしまうことがあるかも。焦ってもいい結果には結びつきませんので、考えすぎないように気をつけましょう。

彼氏募集中の人は、視野を広げてみることが大切。いいな〜と思う人が見つかるかも!?

★な行の名前

【全体運】「審判」の正位置

運気が上向き、前向きの気分になれる月。勉強や部活に力を入れたり、積極的に新しいことに挑戦するといいでしょう。

【恋愛運】「星」の正位置

カップルの人は、ますますラブラブになれるようです。気持ちが明るくなって今以上にカレから愛されちゃうぞ!
片思い中の人は、勇気を出して告白するチャンス到来!タイミングを見計らって気になるカレに話しかけてみましょう。

彼氏募集中の人は、自分磨きに全力を注ぎましょー。タロットいわく「彼氏ができる明るい兆しあり」だそうです!

★は行の名前

【全体運】「月」の正位置

ネガティブ思考に陥りやすく、気持ちが滅入ってしまう時期。嫌なことがあっても気分転換!カラオケや買い物に出かけましょう。

【恋愛運】「悪魔」の正位置

カップルの人は、カレへの嫉妬心が高まってしまう時期かもしれません。不安や焦りのせいで余裕がなくなっては、カレの重荷になっちゃうだけ。器は大きく!

片思い中の人は、ライバル出現の注意報が出ております。悲観的にならず、冷静に過ごしましょう。
彼氏募集中の人は、残念ながら今月は彼氏ができません。髪や肌の手入れを完璧にして運気の上昇に備えましょう。

★ま行の名前

【全体運】「皇帝」の逆位置

何をやるにもやる気が出なくて、中途半端になってしまう時期。
しかしそれは、自分に自信を持てないことが原因みたい。自分に自信を持てる何かを見つけてみるのがいいかも。

【恋愛運】「塔」の正位置

カップルの人は、カレからの愛情を感じられず、不安になってしまう時期。
「愛を感じられない!」と思っても怒ったり泣いたりしないで、逆に与えちゃえばいいのかも?

片思い中の人は、好きなはずなのに急に冷めちゃうかも…とのお告げが。
それ以上のことは、私にはわからない…。
彼氏募集中の人は、彼氏のいない状況に耐えられず、自暴自棄になってしまうかも。やけ食いに注意!

★や行の名前

【全体運】「陰者」の正位置

落ち着いて自分自身を見つめ直すことで、悩んでいたことが解決する時期。
また、プレッシャーから解放されるとのお告げが出ています。

【恋愛運】「吊るされた男」の逆位置

カップルの人は、カレへの思いが急に冷めちゃう可能性が。他に好きな人ができちゃうかも…?
片思いの人も同じく、他に好きな人ができるかもしれません。もしくは、恋よりも楽しい何かを見つけられるかも。

彼氏募集中の人は、今月恋はおやすみの時期。どうあがいても状況は変わらないっぽいです。

★ら行の名前

【全体運】「戦車」の正位置

困難な状況に陥っても、努力することで成功しやすい時期。
人間関係に悩んでいる人も、5月には解決することでしょう。
何事も諦めないことが大切な時期のようです。

【恋愛運】「太陽」の正位置

カップルの人は、今以上にカレと過ごす時間を幸せに感じられるようです。
さらに愛され、さらに幸せに…♡
片思い中の人は、気になるカレからアプローチがあるかも!?

彼氏募集中の人は、毎日を楽しむだけでなぜかモテちゃう時期。
あなたの笑顔に胸キュンする男子急増!?

★わ行の名前

【全体運】「正義」の逆位置

いま何か問題を抱えているとしたら、なかなか解決できずにモヤモヤしちゃう時期。どうせ考えても解決できないのだから、考えるだけ損。
あまり気にせず、まったり過ごせとのお告げが出ております。

【恋愛運】「愚者」の正位置

カップルの人は、あなたもカレも浮気に注意!今までと違う恋の予感がします…。
片思い中の人は、気になるカレへの思いに変化が。今の気持ちに執着しないことが大切のようです。

彼氏募集中の人は、自分から積極的に動いてみるといいでしょう。
とりあえず周囲に「彼氏ほしい〜」とアピールしとくと吉。

最後に

いかがでしたでしょうか。
私は全身全霊で占いをしたら、ぐったりしてしまいました。

最後の力を振り絞って、今後の方向性を占おう…!

タロットで占ったら、「魔術師」の正位置がでました。
こ、この分野で成功できる可能性大だって!?

いつか私の肩書きが、「タロット占い師(自称)」から「よく当たる占い師」になることを信じて、眠りにつこうと思います。

おやすみなさい。伊集院チワワでした。
カテゴリ