2016年春夏おススメのヘアカラーは「ブルージュ」

2016年春夏おススメのヘアカラーは「ブルージュ」

新しい季節に向けて髪色チェンジ



雪が解け、花が咲き、季節はもうすっかり春! 暖かく過ごしやすい季節になり、フットワークも軽く外出したくなりますね。

季節が変われば、ファッションやヘアメイクも変えたくなるもの。新年度に向けて、気分を変えて行きましょう!


今回は、2016年春の人気ヘアカラーをご紹介します。


 


この春注目の『ブルージュ』


lgf01a201306291400


今年の春注目のヘアカラーは『ブルージュ』! 大人気モデルの野崎萌香さんもブルージュカラーにしており、今お洒落な女性たちの間で話題になっています。


ブルージュとは、ブルーとベージュ系の色味をブレンドしたヘアカラー。


ブルーで赤味を消すことで外国人風なくすんだ髪の毛の質感を出し、ベージュで女性らしい柔らかな雰囲気を出すことができます。さらに、ブルージュの特徴は何といっても透明感!


透明感を強調できるブルージュは、ダークトーンの髪色でも軽さが出て垢抜けた雰囲気にしてくれるので、職場の規定などで明るい髪色にできない人にもおススメ。


ブルージュは春らしい明るい色の服や、今年トレンドの青みメイクとも合わせやすく、この春イチオシのヘアカラーです。


ブルーの透明感とベージュの柔らかさでモテ度200%な美人髪になれちゃいますよ♪


 


全女性におススメ万能カラー!


lgf01a201407010700


セクシー系、おフェロ、グランジ、コンサバ系、大人グラム、無造作カジュアル、クール&マニッシュ…ブルージュは、髪の長さや明るさ、年齢、テイストを問いません!


どんなヘアスタイルでも似合う万能カラーです!


ブルージュはツヤが出て美髪になり、清潔感もあるので第一印象も◎。新しい出会いがあるこの季節にはぴったりですね。


派手すぎず、暗髪でも大人っぽく上品なスタイルになれるので大人の女性には特におススメです。


 




お洒落な人はもうしてる、春の人気ヘアカラーブルージュ。メリットたくさん、次の髪色に悩んでるならこれ一択♪


ブルージュの透明感と柔らかさはあなたの魅力を格上げしてくれます! 新しい恋も始まるかもしれません。あふれる透明感で新しい季節を迎えませんか?




(東雲ほたる/ライター)


カテゴリ