『マクロスΔ』より「ワルキューレ」地球の1st LIVEが決定!

『マクロスΔ』より「ワルキューレ」地球の1st LIVEが決定!

すでに4月より放送開始されているTVアニメ『マクロスΔ(デルタ)』第1話にて戦場でライブや、デカルチャーな歌声を披露した戦術音楽ユニット「ワルキューレ」の地球初LIVEの開催が決定しました!


イベントには「ワルキューレ」のフルメンバーが集結、先行配信中の『いけないボーダーライン』や『恋!ハレイション THE WAR』などをメインとして演出。チケットは10日より最速先行受付(抽選)が開始、18日までの短い期間での受付となっています。一般発売は7月10日10時より開始予定です。



熱血アニメ列伝その2 過激にFire!『 マクロス7 』の主人公バサラの歌声が熱い! | あにぶ
『 マクロス7 』は、数あるマクロスシリーズの中でも、テレビシリーズとしては2つ目の、1994年に放送が開始された作品です。さきほども少し触れた 『マクロスF』 のイメージが強い人にとっては、この作品を見たら、恐らく「かなり面食らう」のではないかと思います。


あにぶ

 


情報元:MACROSS PORTAL SITE



 


(あにぶ編集部/さっちん)
カテゴリ