三代目JSBが彩る 新垣結衣・上戸彩・北川景子ら豪華美女10人とコラボ

三代目JSBが彩る 新垣結衣・上戸彩・北川景子ら豪華美女10人とコラボ

【三代目J Soul Brothers/モデルプレス=4月20日】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(以下、三代目JSB)の新曲「BRIGHT」が、化粧品会社の創業70周年記念の新CMソングに決定。同CMには女優の新垣結衣、上戸彩、北川景子ら豪華女優10人が出演することが発表されており、今回のコラボレーションにより、CMテーマである「自分らしく輝いて生きる女性たちへの応援メッセージ」をより強く発信していく。

◆“東京の今”を三代目JSBが演出

CMには他、桐谷美玲、小泉今日子、すみれ、藤井夏恋(E-girls)、藤井萩花(E-girls)、森高千里、ローラら豪華キャストが出演。“東京の今”をテーマにした同CMにおいて、週末の夜に部屋で本を読む、バスタイムを楽しむ、仕事のアイデアを考える、凛とした姿勢で歩く、おしゃれをして外出をするなど多彩なシーンが描かれ、出演者たちはそれぞれの個性を活かしたメイクとファッションで魅力的な演技を披露。

新曲「BRIGHT」の輝いて生きる女性を応援するような歌詞と美しいメロディが、映像とマッチし、華やかなCMをさらに盛り上げる。

◆スタジオを使わず“東京の今”

なお撮影は、スタジオを使わず、東京らしさの感じられる場所を選定。出演者たちの美しさを引き立てる洗練された空間を選び、都内のホテルやレストラン、住宅などで撮影を行うことで、テーマである“東京の今”を一層引き立てている。(modelpress編集部)
カテゴリ