アニメ『名探偵コナン』の新アパレルグッズが登場しました!

アニメ『名探偵コナン』の新アパレルグッズが登場しました!

現在、最新作『劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』が公開中の『名探偵コナン』から最新グッズが公開。コナンらしい驚きの仕掛けが施されたアパレルグッズが登場。


コナンシルエットTシャツ、黒シルエットのコナンですが、よく見ると「DETECTIVE CONAN」の文字で形が作られています。他にもエコバッグ、刺繍ポロシャツ、怪盗キッドポロシャツ、真実はいつも一つメッセージTシャツ、登場したアイテムは、東京ドームシティで開催中の『名探偵コナン 東京ドームシティ』にて先行販売中、予約受付中です。詳しくはサイトまでご確認ください。


 



コナンに「コソドロ」と称される 怪盗キッド 。その言葉の裏にあるものは? | あにぶ
コナンの魅力は本当にたくさんあるのですが、その中でも今回は新一と 怪盗キッド の関係に焦点を当ててみたいと思います。 怪盗キッド の本名は黒羽快斗。父 は大マジシャンの黒羽盗一。 怪盗キッド はもともと父盗一が始めたので、快斗は二代目になります。幼馴染に中森青子、その父は警視庁捜査三課の中森銀三、 キッド専門の刑事です。快斗の父盗一は8年前マジックショー中の事故で他界しています。しかし快斗はそんな大マジシャンの父の才能を受け継ぎ、プロ並みの マジックの技術を持っています。


あにぶ

情報元:キャラクターアパレルグッズCOSPA


(あにぶ編集部/さっちん)
カテゴリ