キラキラした王子様 SexyZone中島健人のラブホリぶりがすごい!

キラキラした王子様 SexyZone中島健人のラブホリぶりがすごい!

「黒崎くんの言いなりになんてならない」が話題の中島健人くん。
あの映画ではドS発言連発の王子でしたが、普段の健人くんはキラキラした王子様のような正統派アイドルです。

でもその言動はちょっとすごい。
「ラブホリ先輩」「ラブホリ王子」って呼ばれたりしてるんです。

「ラブホリ」とは「ラブホリック(恋愛依存症)」のこと。
自分は「ラブホリック」で「僕の恋人はファンのみなさん」とインタビューで答えていてこう呼ばれるようになりました。

そんなラブホリを地で行く言動で、ファンの間では握手会での対応が伝説となっています。

「シンデレラ、気をつけて」
目の前で靴が脱げてしまったファンの子にとっさに「シンデレラ」と呼びかける健人くん。さすがです。

「この間、夢で会ったじゃーん!」
「はじめまして!」と言ったファンの子に。そ、そうだったかな・・・?

「また、会おうね!」
握手会で急にこんなこと言われたら「えっ・・・は、はいっ!」ってなっちゃいますよね。

「えっ?じゃあどうする?付き合う?」
「大好き!」と言ったらこんなお返事が!えっ・・・はい!

「結婚して!」と言ってみると
「そういうのは男から言わせてよ。」
「いいよ。明日しようか。」
などいろいろなバリエーションのOKのお返事が。それぞれに違うお返事を考えてくれるのも優しさ!

ちなみに男性が「抱いてっ!」と言っても「いいぜぇー!」と親指たててくれたそうです。これで男性もラブホリ先輩のトリコ!

もちろんコンサートでもラブホリ王子様♡

「僕にとってファンの皆さんは恋人です。」

「今日は愛してやるからな。」

「ウチワで”抱きしめて”とか書いてあるけど、どうすればいいの?やればいい?」

「今日は皆の事が好きすぎて夢の中でも会ったんだ。また会えて嬉しいよ。」

「ありがとう姫!僕たちのシンデレラ♡」

「今日ここに来られなかった方、大丈夫です。今夜、あなたの夢に出てきますから。」

「僕たち頑張ってみんなの夢の中に会いに行きます!」


THEアイドル!
夢の中まで出てきてくれる・・・!

「だってコンサート会場でファンのみんなと会えることが、最高のデートだと思ってるからさ。」
コンサートはデート!遠い席でも自分のファンを見つけてくれる率はピカイチ。おしゃれしていかないと!

最近ではこのラブホリ王子ぶりが暴走しすぎて、ちょっとおもしろキャラになりつつある健人くん。
というかしゃべると結構不思議な子です。
グループ名がSexyZoneなせいなのか、割とどんな言葉にも「セクシー」つければいいと思っています。
「セクシーソーリー」「セクシーサンキュー」とか。そんなところも好き。

キラキラしたルックスにこの言動、この不思議さ、知れば知るほど好きになる・・・!
カテゴリ