菅田将暉、山崎賢人 いま注目のイケメン俳優紹介

菅田将暉、山崎賢人 いま注目のイケメン俳優紹介

「バクマン。」の真城最高と高木秋人のような、男同士のコンビや友情に萌える女子のみなさん、こんにちは♪

そんなアナタ達にご馳走ともいえる2人。
それが山崎賢人さんと菅田将暉さんではないでしょうか???
(「崎」は正式には「大」が「立」)

山崎賢人さんはNHKの朝ドラ「まれ」でブレイク、菅田将暉さんは福山雅治さん主演の月9「ラヴソング」に現在出演中と、今イチバンアツい注目の俳優さんかも知れません。
しかも、実はお2人はとっても仲良しなんだそう。
休日は2人してお出かけするほどの仲良しっぷり。
街中でも目立つだろうなぁ。ゼヒすれ違いたい!
2人とも古着好きらしいので、原宿あたりの古着屋で張り込めばもしかしたら。。。

2人は、
「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」
「ランナウェイ」
「35歳の高校生」
で共演を果たしていて、特に3度目の共演となる「35歳の高校生」でさらに2人の仲が深まったんだそうです。
同じ役者として、年齢も近い(山崎さんは菅田さんの1つ下)ので、ライバルでは?とも思うのですが、お互い遊びに行けちゃうくらい仲良いなんてステキ!
毎晩電話をしている時期もあったそうです。
この2人で「バクマン。」の実写ドラマ版とかやってくれないかな。ゼッッタイ人気出ると思うんですが。

イケメンがイケメンと仲良くするなんて、現実にあっていいのでしょうか。
腐女子的には興奮がおさまりませぬ。
あぁ、ホントご馳走様です。。。
カテゴリ