EXILE好きなら見逃せない!覆面ヒーローに守られたい♡

EXILE好きなら見逃せない!覆面ヒーローに守られたい♡

知らなかった。この大東京がNAOTOに守られていたなんて・・・。
知らなかった。悪の手からNAOTOがワタシたちを守ってくれていたなんて・・・。

皆さん、「ナイトヒーローNAOTO」観てますかー?
観ていない人はぜひ観たほうがいいですよ!
ドラマと現実が入り交じる新しいドラマ、それが「ナイトヒーローNAOTO」です。

NAOTOはもちろん、ご存知三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのリーダーNAOTO。
このNAOTOが本名(?)で出演中なんです。
NAOTOだけじゃありません。他のEXILEメンバーも実名で出演していて、さらにりゅうちぇるとぺこや蛭子能収さんとか武井壮さんも本名で出てるんです!
今までに観たことのない設定のドラマでワクワクしますね♪

ドラマは、NAOTOがEXILEのメンバーとして活躍しながら、夜の顔として覆面のヒーローNAOTOとして活躍するって話です。NAOTOは、弱い立場の人達や、悪い人たちに騙されてしまう人を助けるために、ナイトヒーローに変身します。
ホントにNAOTOがナイトヒーローだったらいいのになぁ・・・。

さらに、毎回ゲスト俳優がいるっていうのも見ごたえがあります。
第一話は黒川芽以さん、第二話は古畑星夏さんと戸塚純貴さんがゲストとして登場しています。

ツイッター上でも、「ドラマっていうかドキュメンタリーみたい」、「三代目のイベントの舞台裏が見れて嬉しい!」などEXILEファンたちを中心に盛り上がっています。
ストーリーも本当にこういうことってあるんだろうなーっていう話なので、リアリティがあって楽しいです。

後半に向けてますます盛り上がっている「ナイトヒーローNAOTO」。今からでも遅くありません!要チェック!
カテゴリ