思わず泣いちゃった・・・絶対キュンと来る恋愛ソングBEST5

思わず泣いちゃった・・・絶対キュンと来る恋愛ソングBEST5

出会いと別れの季節、春はあっという間。
もうすぐ夏がやって来るぞ−、カレシほしいぞー!
そんな女子の心の乾きを癒す恋愛ソングBEST5を作ってみました。

1位:西野カナ「Darling」

これたまんなく好きなんです〜。
ホントなんで好きになっちゃったんだろ−って男いますよね。
そんなにカッコよくもないのに、なんでだろーって自分でも思いますけど。

2位:chay「あなたに恋をしてみました」

ドラマの主題歌にもなってたこともあって好きになりました。
なんかちょっぴり昔の感じがする曲だから懐かしい感じもする曲ですね。
この曲もそうですけど、chayチャン自身も細くてほんとかわいらしい〜って感じですね。

3位:西野カナ「もしも運命の人がいるのなら」

他の西野カナチャンの曲と違って、ちょっと前向きになれる感じの曲です。少し背伸びした感じがするかな。

4位:aiko「えりあし」

これは聴いててとっても悲しくなるような曲で、好きなのにフラレてしまった時の曲です。
失恋の後に聴いたらワンワン泣いちゃいそう。

5位:GReeeeN「恋文~ラブレター~」

GReeeeNも恋愛ソングはたくさんありますよね。
純愛系もあるし、失恋系の曲も。
「アナタに逢うためこの瞬間(とき)に生まれた僕らならば 日々もラララ 歩んでいけるだろう」っていうところが好きです♪

いかがでしょうか?
ラブソングっていっても失恋した時に聴くと共感するのか、片思いの時に共感できるものとか色々ありますよね。
良かったらみなさんの好きな恋愛ソングを教えてください♪
カテゴリ