三代目JSBきっての“パーフェクトボーイ”岩田剛典「自分で言うのは恥ずかしい」武器とは

三代目JSBきっての“パーフェクトボーイ”岩田剛典「自分で言うのは恥ずかしい」武器とは

【岩田剛典/モデルプレス=4月28日】EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が、5月7日発売の雑誌「S Cawaii!」2016年6月号のカバーボーイを務める。誌面では、「三代目 J Soul Brothers きってのパーフェクトボーイに夢中 TAKANORI IWATA ~岩ちゃんという伝説~」と題した巻頭企画にも登場。「パーツから選んで手作りした」というお気に入りのシルバーアクセを身につけたグラビアでは、クールでときにやんちゃな表情で魅了する。

◆岩田剛典の武器は“笑顔”

岩田の大きな魅力のひとつは、主演映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」(6月4日公開)でも披露している、人々を惹きつける“笑顔”。同誌が「自分では(笑顔が)武器だと思う?」という少しいじわるな質問をしたところ、「人に言われて武器って思うようになりました。まずHIROさんに言われたのが大きかったですね。自分で武器って言うのははずかしいですけど…」と照れながら回答した。

続けて、「女のコから何をされたら笑顔になる?」との問いには、「料理かな。時間や手間をかけて作ってくれるっていう気持ちがうれしい」とコメント。ほか「理想の王子様って言われることについて」「女性も注目するファッション」など、様々な角度からの質問に答えている。

◆岩田剛典「1日入れ替わるならELLY」

また、三代目J Soul Brothersを“年上の家族”だと思っているという岩田。「メンバーと1日入れ替わるならELLY」、「プライベートで飯に行くのはオミさん(登坂広臣)」「『R.Y.U.S.E.I.』は僕たちのいちばんのターニングポイント」などメンバー同士の関係性や、グループについても語っている。

ほか今号では、「海だけでじゃなく街で着るがリアルだから ―ワタシたち、誰よりも早くNEWヘルシー始めます」、「NOTエロ BUTヘルシーな5月の定番はコレでしょ 肌見せコーデにハオリものさえあれば」、「海系Casualがめちゃキテる!」などを特集する。(modelpress編集部)

情報提供:「S Cawaii!」(主婦の友社)
カテゴリ