藤田ニコル、意中のバトシンと「Popteen」2ショット表紙 ラスト“バトるん”でも「ウチの気持ちは終わらない」

藤田ニコル、意中のバトシンと「Popteen」2ショット表紙 ラスト“バトるん”でも「ウチの気持ちは終わらない」

【藤田ニコル・バトシン/モデルプレス=4月30日】雑誌「Popteen」モデルの“にこるん”こと藤田ニコルと5人組BOYSグループ「XOX(キスハグキス)」のバトシンが、きょう(30日)発売の同誌6月号で初の2ショット表紙を飾った。“バトるん”コンビとして人気を集める2人だが、同誌でのコンビ企画は今号で“卒業”となる。

昨年末ににこるんがバトシンへの片思いを公言して以降、同誌はもちろんイベントでの共演も増えた2人。「POPでできることはもうやり尽くした!」ということで、同誌での“バトるん”企画は今回で一旦見納めになるという。

◆にこるんの願望詰め込んだラスト“バトるん”企画

誌面では、約6ページにわたり“にこるんの希望を全面的に受け入れた”バトるん企画を展開。これまでの思い出を振り返るとともに、夏の思い出を作りたいという要望に応え“水着でプール”、“バトシンクンのサプライズバースデー”など4つのシチュエーションの中で、2人の自然体な表情が収められている。

また、“にこるん&バトシンクンぶっちゃけQ&A”では、読者からの「これから付き合う予定はある?」などの直球質問にもそれぞれ回答。「撮影が終わってもウチの気持ちは終わらないからね!」と宣言するにこるんの恋心、「ニコルには本当に幸せになってほしいと思ってるよ」というバトシンの思いなどが語られている。

◆2016年夏はちょっぴり“オトナっぽ”がトレンド

辛口派、カジュアル派、清楚派も今年はちょっぴり“オトナ”なこなれ感を演出するのがポイント。みちょぱ(池田美優)、にこるん、まえのん(前田希美)ら同誌モデル3人が系統ごとにトレンドコーデを披露している。(modelpress編集部)

情報提供:「Popteen」(角川春樹事務所)
カテゴリ