-5kgを1ヶ月で実現! 芸能人の華麗なるダイエット方法とは

-5kgを1ヶ月で実現! 芸能人の華麗なるダイエット方法とは

美貌と抜群のスタイルに恵まれた芸能人のなかでも、過酷なダイエットを実践し、成功した人がいます。ここでは芸能人の驚くべきダイエット方法を紹介します。



西野カナは-7kgに成功!


女子高生を中心に圧倒的な支持を得ている人気アーティストの西野カナ。「会いたくて会いたくて」や「トリセツ」などを代表曲に持ち、高いファッションセンスも支持されている西野カナですが、多忙を極めるあまり、一時期は60kg近くまで太っていたことがあるそうです。


これではいけないと思った西野カナはストイックにさまざまなルールを自らに課しました。18時以降は飲食禁止、間食をしない、食事の際には必ずヨーグルトを食べるというものがその一例です。食事習慣のみならず、1日30分のジョギングも実践したというのだからいかに彼女がストイックかということが伝わってきますね。


努力のかいがあり、1ヶ月で7kgもの減量に成功し、ステージ衣装も難なく着こなせるようになった西野カナの姿には励まされますね。


 


ダレノガレ明美は運動が基本


running-573762_960_720


毒舌モデルとして、歯に衣着せぬ発言で注目を浴びているダレノガレ明美はブラジル人と日本人のハーフ。外国の血が入っていることため、骨太で太りやすい体質のダレノガレ明美は一時期身長158cmで体重は65kgという時期があったそうです。


この体型ではモデルとして成功するのは難しいと悟った彼女は自らに厳しいエクササイズを課します。その内容は毎日1時間ウォーキングをする、スポーツジムのプールで100m泳いで100m歩くという行為を繰り返すといったものです。いずれも毎日続けるとなると相当ハードですよね。


しかし、ダレノガレ明美は「ダイエットは本気で取り組まないかぎり痩せられない」という信条をもとに、エクササイズを黙々とこなして見事6kgのダイエットに成功しました。毒舌家のダレノガレ明美は自分に対しても厳しいということが伝わってくるエピソードですね。


 


綾瀬はるかもストイック


女優として大成功をおさめている綾瀬はるかですが、かつては「ビューティーコロシアム」に出演した経験があり、太っていることに大きなコンプレックスを抱いていた様子。ストレス太りしやすい綾瀬はるかは、慣れない芸能生活を始めたばかりの頃は1ヶ月で8kgも太ってしまったこともあったそう。


そんな綾瀬はるかが一念発起して始めたダイエットは900kcalを消費する運動ダイエット。ジョギングやウォーキング、スイミングなどさまざまな運動を取り混ぜて1日で900kcalを消費するこのダイエットは、彼女にあっていたようで、最終的には1ヶ月に7kg落とすことに成功しました。


「ビューティーコロシアム」に出演したときは無理な食事制限で減量に失敗していたようですが、見事に挫折を乗り越えたといえるでしょう。


beach-858996_960_720



陰には並々ならぬ努力が


恵まれた容姿をもつ芸能人を見えないところで努力を重ねて、ダイエットに成功しているのですね。共感を覚えつつも、そんなストイックな姿勢には憧れてしまいます。今年こそダイエットに成功したいと考えている方は、憧れの芸能人のダイエット方法を真似してみてはいかがでしょうか。




(掛布アリス/ライター)


カテゴリ