錦織圭の敗退に流した滝川クリステルの涙が美しいと話題



日本時間の2日深夜から男子テニス「全仏オープン」の準々決勝が行われました。


錦織圭選手はフルセットの激戦の末、惜しくも敗退しましたが、中継で出演していた滝川クリステルさんの反応が「美しい」などと話題になっています。


錦織選手敗退後に登場しコメントをしていたクリステルさんは涙目で声も震えていたようです。
















この涙にネットは






滝川クリステルさんが涙! 美しすぎる!! ウユニ塩湖を見てるみようだ! マイケルチャンさんもかっこいい!








テレ東の録画みた 滝川クリステル泣きそうになりながらも涙我慢して どれだけ錦織が頑張ったか、次の糧になったか一生懸命伝えてて泣けた








滝川クリステルの悔し涙、、、見るともらってしまう(*_*)








滝川クリステルの涙が美しい








やすい涙をながすクリステルを疑え、








クリステルの涙に純粋に共感できるひとはきっと幸せな人生を歩んでるんだろうな









クリステルさんの涙目に、引っ込んだ涙がまた出てきた…(;_;)









クリステルの感極まっている表情。こっちも涙出そうになる









滝川クリステルが涙目。 分かる。自然と涙出る。 ありがとう。錦織選手!!









クリステルの涙ですべて報われた









クリステルの涙にやられそう









錦織選手お疲れ様です!素晴らしいゲームでした。クリステルさんの涙に共感します









錦織圭が負けた悔しさで目に涙を浮かべていると見せかけ、母国フランスのツォンガが勝った喜びで涙を浮かべるテレビ東京の滝川クリステル。









涙まじりのクリステルちょっといい







と、一部疑問?の声もあるようですが、概ねクリステルさんの涙に共感する人や「美しい」と思う人が多いようです。


悔し涙も美しさの一つとなってしまうのはさすがですね。



(担当・ミヤヤシキ)


参照記事

カテゴリ