嵐×Hey! Say! JUMPのデスマッチ再び!クイズ&“浮き島飛び乗りバトル”を制するのはどっち?

嵐×Hey! Say! JUMPのデスマッチ再び!クイズ&“浮き島飛び乗りバトル”を制するのはどっち?

【嵐にしやがれ/モデルプレス=5月7日】7日よる22時より、日本テレビ系「嵐にしやがれ」が放送。今回は、ジャニーズ事務所の後輩であるHey! Say! JUMPから知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、高木雄也、薮宏太がゲスト出演。渡辺直美、高橋真麻、森公美子ら芸能界美食女子BIG3が選ぶ“人生で最も美味しかった史上最高グルメ”をかけてデスマッチを繰り広げる。

◆嵐 VS Hey! Say! JUMP!デスマッチ史上最高のグルメをかけてバトル

昨年8月の出演時には、残念ながら嵐に敗れたHey! Say! JUMP。今回は伊野尾慧に代わって知念侑李が加わり、リベンジを志願。前回、先輩の威厳を見せつけ快勝した嵐メンバーは「1年間でどれだけ変わったかってことですよ」「成長を見せてごらん!」と余裕の対応を見せ、まずはクイズバトルを行うことに。

◆「浮き島飛び乗りバトル」再び

クイズバトルの後に待ち受けていたのは、前回も大きな盛り上がりを見せた「浮き島飛び乗りバトル」。1人ずつ小さな浮き島に飛び乗り、より多くのメンバーが乗れたチームが勝利(全員が乗れた場合はより長い時間乗れた方が勝利)となるこのバトルに、グループきっての運動神経を誇る知念が自信満々で初参加。「前回勝敗はついてる」とここでも自信をのぞかせる嵐に、リベンジすることはできるのか。

◆佐藤健と櫻井翔がお忍び旅行

番組ではこのほか櫻井翔が佐藤健プレゼンツで埼玉県をお忍び旅行、二宮和也が東京・大手町に誕生した温泉の“一番風呂”を狙う。(modelpress編集部)
カテゴリ