男性に「つまらない」と思われてしまう3つの特徴

男性に「つまらない」と思われてしまう3つの特徴

大好きな彼が「つまらない」と感じてしまうと恋愛対象から外されてしまうことも。。。そうならないためのヒントを今回はお伝えします。



特徴1 服の系統が同じ


彼と会う時の服装の色や形がいつも一緒だと彼が飽きてしまうことも。。。


毎回違う服に変える必要はありませんがワンポイントのお洒落は変えるようにすることで、彼の中でのあなたの印象をマンネリ化させるのを防ぎましょう。


彼にあえて毎回のデートで「今回のファッションの特徴は・・・なんだよ」と伝えてあげるのも良いでしょう。


 


特徴2 お出かけする場所が同じ


ショッピングに行きたい気持ちも分かりますが、毎回似たような場所にお出かけするのは控えましょう。3回に1回くらいは少なくとも新しい別な場所に出かけるなど、同じ地域であってもバリエーションを持たせることで、彼の中でのあなたの思い出に幅を持たせるようにしていきましょう。


いろいろな思い出を積み重ねることで絆が強化されていきます。


 


特徴3 愚痴ばかり言う


誰かの悪口や愚痴ばかり言うのは特に恋愛初期はやめましょう。ネガティブな印象があなた自身にもついてしまいます。


彼にとって、一緒にいて楽しい、落ち着く、気持ちが良い、そんな相手にまずはなるように会話の内容にも注意を払っていくことが大切です。特に他人にまつわる発言には注意しすぎてもしすぎることはありません。


 


ちょっとしたことでつまらないと判断されてしまうのはもったいないですよね。今回のヒントを参考にワンパターン女子だと誤解されないようにしてみましょう。



お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌


カテゴリ