男性の「どういう告白にグッとくる?」にドキドキさせる返答

男性の「どういう告白にグッとくる?」にドキドキさせる返答



飲み会の席などで男性に、「どういう告白をされるとグッとくる?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?
じつは答えかた次第で、恋愛対象外にされてしまうことも。
そこで狙った男性をオトせる、上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。
狙っている彼に言われたら

「ちょっと私に告白してみてください」

男性はもし自分が女性に告白するならどう言えばいいのかをリサーチしています。女性から回答を与える前に、彼に擬似告白させてみましょう。
「え、いきなり!?」という驚きと、告白するイメージを持たせることで、さほど興味がなかった相手でも、だんだん気になってきてしまいます。
男性が擬似告白してきたら「はい、付き合いましょう!」「胸キュンしました!」なんてリアクションを返せたら、イチコロです。
対象外の人に言われたら

「好きな人だったら、何を言われても胸キュンします(笑)」

元も子もない回答ですが、無駄に男性に気をもたせたくななら、これぐらいさっぱり返しましょう。「もしあなたに告白したら...」と男性が想像する暇もなく、「あ、そうなんだ」と納得するはず。相手が好意を抱く前にすっと身をかわせるようになるのも、大人の恋愛作法のひとつです。
男性はその場のノリだったとしても、擬似恋愛している感じを出されると、一瞬で好きになってしまいます。なので、告白の練習に付き合うつもりで、何回も告白させましょう。
擬似告白は、極上のキラープレイなので気になる男性にいつでも発動できるよう準備しておきましょう。
image via Shutterstock


カテゴリ