夏前に必ずチェック!絶対に処理しておきたいムダ毛5ヶ所

夏前に必ずチェック!絶対に処理しておきたいムダ毛5ヶ所

じわじわと夏が近づいてきましたね!
夏といえば、お祭り、花火大会、海、プール、バーベキューなど楽しいイベントがたくさん!
好きな男子との距離も一気に近づいちゃうかも・・・?
そこで!今回は意外と男子に見られている&お手入れすべきムダ毛を教えちゃいます。

もしも男子にムダ毛を見られてしまったら大変です。
幻滅されたり、「恋心が一気に冷めてしまう」だけではなく、
翌日から男子たちにウワサされちゃう、なんてことも・・・。

そうならないためにも、下記の5ヶ所は必ず確認しましょう。
* 視線度・・・★が多いほど見られる可能性が高く、頻度も多いです。
* 幻滅度・・・★が多いほど与える衝撃が大きくなっています。

①うなじの毛
視線度★★  幻滅度★★★

ふだん見えにくい部分だからこそ、見えた時のショックは大きい部位です。
とはいえ、うなじは処理が難しいこともあり、放置している女子が多いことも男子はわかっているので幻滅度はそこまで高くはないはず。
逆にいざという時に髪を上げ、きれいに処理されているうなじを見せれば、好感度はかなり上がるので、ここで他の女子に差をつけましょう!

②まゆ毛
視線度★★★★★  幻滅度★★

男子に限らず、「目元」はよく見られています。
ということは、目の周辺のまゆ毛も自然に視界に入ってきます。
まゆ毛が人に与える印象はかなり強いことをご存知でしょうか?
ちょっとした角度でかわいくなったり美人になったりと、印象がガラッと変わることもよくあります。
すぐ生えてくる&視線に入りやすい分、周辺のうぶ毛は処理し、きれいなまゆ毛を意識しましょう!

③指の毛
視線度★★★★  幻滅度★★★★

男子は女子の手に女の子らしさを感じます。スベスベで、ツメが整えられていてほそい指が好きですが、そんなきれいな手も指の毛が生えていては台無しです。
処理範囲も狭く、毛抜きやシェーバーで簡単に処理できます。
部分脱毛も割安で行えるところが多いので、忘れずに処理するようにしましょう!

④太もも
視線度★★★★  幻滅度★★★★★

太ももフェチな男子が多いことは有名ですよね。もはや胸の次に人気な部位です。
好きな男子が多いため、視線が向けられる頻度も多く、幻滅度もきわめて高いです。
処理する範囲も広いので大変ですが、脱毛剤やシェーバーなどを使い、肌を傷めないように丁寧に処理しましょう。
私服であれば、今年はガウチョパンツが流行っているので、見せないようにするのも1つの方法ですね。

⑤ひげ
視線度★★★★★  幻滅度★★★★★

もっとも要注意な部位といえます。
「ひげは男にしか生えないものだ」と考えている男子は多いので、生えていた時の幻滅度はかなーり大きいです!
なかなか生えない部分だからといって1週間も2週間も放置していると、鏡でチェックした時にはもう手遅れ・・・。
同性からもなかなか教えにくい部位なので、自分で必ずチェックするようにしましょう。ほんの2~3ミリのうすいヒゲでも命取りです。

以上が絶対に処理しておきたいムダ毛5カ所です。
何も手を加えていない女子も、まずはここから始めるところから頑張りましょう!
カテゴリ