あの芸能人もインスタで公開! 美容鍼灸でシワたるみにアプローチ

あの芸能人もインスタで公開! 美容鍼灸でシワたるみにアプローチ

美容に敏感な女子の間で話題になっている美容鍼。芸能人がその画像をインスタなどで公開し、すごい状態だけど痛くないの? と気になる人も多いのではないでしょうか?



あの美人女優もハマってる!?


抜群のプロポーションと美しい黒髪、端正な顔立ち。パーフェクトすぎる美を手にし、女性達の憧れの的となっている女優・菜々緒さんもインスタで美容鍼の様子を公開しています。そのリアルすぎる画像には少々驚きもありますが、刺さっていることも感じないほどまったく痛くないということにも驚きですね。


菜々緒さんだけでなくAKB48の柏木由紀さんや高橋みなみさん、舟山久美子さんなど、数々の芸能人たちが美容鍼へ通っているようです。


 


美容鍼ってどんなもの?


DI_IMG_5780_TP_V


美容鍼は、髪の毛のような細い鍼を使用して施術していきます。たるみやシワ、ハリなど肌の悩みはもちろんのこと、目の疲れや頭痛、鼻づまり、花粉症の軽減にも効果が期待できるそうです。


しかも嬉しいのが即効性があるということ。その理由は顔の筋肉に直接働きかけながら、肌の神経を刺激していくためです。そうして筋肉を柔らげながら血流をよくしていくのです。


 


整形なみの違いも!?


人によってはまるでプチ整形したの!? と言われるほどの効果が出ることもある美容鍼。パソコンやスマホの使い過ぎによって目元が落ち窪んだり、目の下のたるみやクマがかなり目立っている人も施術後にはスッキリしていることから、目が大きくなった! と実感したりたるみが取れて若返ったという印象を持つ人も。


また、フェイスラインのたるみやほうれい線にも即効性を感じられる人多数です。ただし、整形とは違い一回目から施術効果が長続きするわけではありません。効果を定着させるためにも最初は毎週、少なくとも2週間に1度は施術を受けた方がよいそうです。


AI_IMG_7772_TP_V



美容鍼でアンチエイジング!


効果を持続させるためには定期的に施術を受けることが大切です。そのため費用は多少かかりますが、自分の体の力を目覚めさせ、シワやたるみに働きかけていくアンチエイジング美容、実践してみてはいかがでしょうか?




(広瀬ひまり/ライター)


カテゴリ