プ女子がザワつく…男子プロレスラーなのにカワイイ不思議な選手3人!

プ女子がザワつく…男子プロレスラーなのにカワイイ不思議な選手3人!

私は腐女子、友達はプ女子、伊集院チワワです。

つい最近知ったのですが、いまじわじわとプロレス好きの女子が増えているみたいです。
そして、そんな女子のことを「プ女子」っていうみたいです。

なんかおならっぽk(ry

ーー。

この前友達が熱くプロレスについて語っていて、それがちょっと面白かったんですよね。

プロレスってよくわからないのですが、なんかカワイイ不思議な選手がいるということを知って、興味が出てきました。

今日は、友達がゴリ推ししてきたプロレスラーを紹介していきたいと思います。

■レディビアード



「見たことある!」って人は多いのではないでしょうか?
私も何度か見たことがあったのですが、彼(彼女?)が何者なのかは、プ女子の友達に聞いて初めて知りました。

歌って踊れる、女装系プロレスラー!可愛い!w

レディービアードのTwitter

■がばいじいちゃん



画面左側が、がばいじいちゃんです。
はい。おじいちゃんがプロレスしていますw

この動画の6:15〜あたりで、相手選手の股間に杖をひっかけて攻撃しているのが面白いですw

プ女子曰く、覆面の中身はイケメンなんだとか。
イケメンなのに覆面かぶるのもったいなくないか?w
でも、それはそれで面白いかw

がばいじいちゃんのTwitter

■パピヨン朱美



女子プロレスラーってことになっていますが…中身絶対おっさんだろっていうパピヨン朱美!

狂気を感じるのに、なぜか親近感…。
名前に小型犬が入ってるのが共通しているからですかね…?

もしかして私も狂気系なのか…!?

パピヨン朱美のTwitter

最後に

プロレス=こわい、野蛮というイメージだった私ですが、プ女子に色々紹介してもらったおかげか、面白そうだな〜と興味が出てきました。

イケメンよりは、こういう不思議ちゃん系にそそられます。
チワワでした〜♪
カテゴリ