V6今年初のシングルは9係主題歌「Beautiful World」わちゃわちゃな特典も楽しめます♡

V6今年初のシングルは9係主題歌「Beautiful World」わちゃわちゃな特典も楽しめます♡

こんにちは!プリキャン編集部です。

去年は20周年イヤーでテレビ出演や雑誌の表紙をかざることも多かったV6。
そのせいなのか日経エンタの調査では知名度がぐーんと上がっていました。

そんな話題のV6!久しぶりの新曲「Beautiful World」が6月8日にリリースされました。
イノッチ出演の「警視庁捜査一課9係 season11」の主題歌。
秦 基博さんの作詞・作曲で、秦さんは演奏・コーラスにも参加されています。
タイトルのとおり、美しくさわやかな曲です。
9係の終わりにさわやかなこの曲が流れると思わず笑みがこぼれます。

カップリング曲「Be Your Side」はGREEゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」CMソング、V6レギュラーの「アメージパング!」エンディングテーマです。
ラブセンも人気ですよね。初回盤にはラブセンのシリアルコードが入っていてメンバーの朗読ボイスが聞ける仕組みも♡

久しぶりのトニセン、カミセン曲

そして!!
今回は3年ぶりにトニセン曲、カミセン曲が収録されます。

それぞれのタイトルは

不惑【20th Century】
テレパシー【Coming Century】

なんと・・・!「不惑」・・・!
アイドルの曲でまさか「不惑」と来るとは思わなかった。

"四十にして惑わず"
5月17日のイノッチ誕生日でとうとうトニセン全員40代突入ということでこのタイトルなんですかね。作詞はKIRINJIの堀込高樹さんです。

カミセンのテレパシーは決意の曲。でもアップテンポではなくミディアムテンポで大人のカミセンが楽しめます。

(もしかして久しぶりのトニセンコンサート、カミセンコンサートがあったりする?と密かな希望も持ってます。)

毎度おなじみの特典映像

初回盤2種類にDVDがついています。よくある特典DVD内容はだいたいMV+メイキングですよね。
もちろんV6もそうなのですが、公式ページを見るとそれに加えて「いつもの"わちゃわちゃ" V6による特典映像」とあります。

わちゃわちゃ・・・いつもの・・・!

そのわちゃわちゃな特典映像タイトルは「"君"に選ばれるのは誰だ?!スペシャル」
タイトルを見てもなんだかよくわからないですね(笑)。

あるゲームを6人で行うのですが、そりゃもうキャッキャと楽しそうにわちゃわちゃとしていましたよ。
テレビではあまりわからないかもしれないですが、実はとっても仲良しの6人。
みんな大人なのに一見ばかばかしいことも本気でやってくれるのがまたおもしろいんです。

テレビ出演ラッシュ!
本日6月10日はMステーション、バズリズム出演です。
今の彼らを見たいあなたは要チェックですよ!
カテゴリ