ギャップのある女がモテる! ギャップをつくる方法とは

ギャップのある女がモテる! ギャップをつくる方法とは

女性でも男性の見た目と性格などのギャップにきゅんとしてしまう時ってありますよね。それは男性からしても同じことです。今回はモテに導いてくれるギャップの作り方をご紹介します。



髪型をチェンジしてみて


手軽にギャップを取り入れていきたいならまずは見た目から変えてみるのがオススメですよ。そして男性が特に注目する女性の顔周りの印象を変えるのがポイント。ヘアスタイルはギャップを生みやすいオススメのパーツです。


ガーリー系のファッションが好きで、ふんわりパーマボブなどにしている方は、あえてショートカットにしたり、伸ばしてリッチパーマにしてみたり、性格やファッションとは反対のヘアスタイルにチェンジしてみてください。見た目は大人っぽいのに、中身は可愛い! といった感じで男性のハートを掴むことができるかもしれませんよ。


 


自分の趣味はしっかりアピール


pasta-1181189_960_720


何も無理やりギャップを作る必要はありません。一見クールで大人っぽい女性、こういった女性って意外と料理が得意だったり、裁縫が好きだったりする方が多いんです。


でも、自分の見た目の印象から、なかなかアピールできないという方も、ここは勇気を出してしっかりアピールしていきましょう。男性に趣味を聞かれたら、自分を好きなことをしっかり伝えてみてください。男性に意外! と思って貰えればギャップアピール作戦は成功です。


普段料理をした時に写真を撮っておいて、いざという時に見せられるようにしておくのもいいですね。今まで表に出さなかったあなたの魅力がギャップに成り得るということも抑えておきましょう。


 


女性らしく恥ずかしがってみせて


恋活や婚活をしている女性は結構男性から、アクティブで積極的な女性が多いと思われています。だからこそ、少し恥ずかしがるような態度は大きなギャップを生むことができる場合があります。


例えば軽めの下ネタを男性が振ってきた時など、話に乗っかるのではなく、照れて見せてください。男性は恥ずかしがる女性の姿にもきゅんとしてしまうことがあるので、これならギャップと女性らしさが一度にアピールできて、男性もいちころかもしれません。


human-688664_960_720



自分に出せるギャップを見つけて


いかがでしたか? 見た目や性格とのギャップがないそのまんまな女性って実は意外と少なかったりします。誰でも探せば自分の武器にできるギャップがあるはずなので、一度自分の態度や性格を見直してみて、これからの恋愛に活かしていけたらいいですね。




(なぎさ/ライター)


カテゴリ