一体どれを読めばいいの?JC、JK向けの雑誌ランキング☆

一体どれを読めばいいの?JC、JK向けの雑誌ランキング☆

今、若者向けのファッション雑誌ってたくさんありますよね。
でも、いっぱいあって、「どれを読めばいいの?」「何が人気?」など、迷ったこともあるでしょう。
そんなあなたに、JC、JK向けのファッション雑誌の特徴をそれぞれまとめて、ランキングにしてみました!
あなたに最も合う雑誌が見つかるかも??

【5位】「nicola」(新潮社)
JS、JCに多く読まれている、女子中学生に人気ナンバーワンの雑誌☆
ホームページ・ニコラネットのコンテンツも充実していて、撮影風景が見れるムービーや、ニコラモデルのリアル私服コーデも見ることができる。
●毎月1日発行。

【4位】「Zipper」(祥伝社)
主に原宿系・ストリートファッション雑誌。
ただおしゃれを楽しみたいだけでなく、少し変わった個性的で独特なファッションがしたい!そんな子にオススメの雑誌です☆
●3・6・9・12月の23日に発売。

【3位】「Popteen」(角川春樹事務所)
主にJKからの人気が高く、ギャル・ガーリー系が多い雑誌。
ホームページから、Popteen Decologでブログを書くこともでき、モバイルサイトも充実している。
●毎月1日発行。

【2位】「non-no」(集英社)
こちらもJKに人気で、「おしゃれに見えて、でもやり過ぎない」をモットーに提案しているファッション雑誌。
ホームページにはモデルのブログだけではなく、読モシスターズ、編集部のブログもあり、清楚系女子にも人気☆20歳前後の読者も多数いる。
●毎月20日発売。

【1位】「Seventeen」(集英社)
これはJC、JK共に人気のある、ティーンのNo.1ファッション雑誌。
ファッションだけでなく、最新情報もたくさんあるので、情報通な子にはぜひこちらを!
流行りに乗り遅れることはまず、なし!笑
ホームページで数ページの試し読みもできるのが特徴。
●毎月1日発売。

いかがでしたか?
たーくさんある雑誌のなかから5つ紹介しましたが、ファッション雑誌はまだまだあります。
最近は立ち読みできる本屋さんもたくさんあります。
ぜひ本屋さんへ足を運んで、自分に合うファッション雑誌を見つけてみては??
カテゴリ