きゃりー「一緒に必ず風呂入る」存在を告白、EXILE ATSUSHIの神対応にファン号泣 今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】

きゃりー「一緒に必ず風呂入る」存在を告白、EXILE ATSUSHIの神対応にファン号泣 今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】

【週間ランキング/モデルプレス=5月21日】5月14日~20日の週、モデルプレス内で読まれたニュース&コラムのベスト10をランキング形式でご紹介。

今週は、放送中のドラマに話題が集中。街で愛用者をよく見かけるものから“流行りモノ”をチェックする<話題のアイテム>シリーズからもランクインした。

◆10位:嵐・松本潤、結婚願望明かす 時期は?子供は欲しい?

嵐の松本潤が、14日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9:30~)にVTR出演。同局系の主演ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」(毎週日曜よる9時)で共演する片桐仁から「結婚願望はありますか?」と問われると、「あります、あります!」と答え、結婚時期や将来の家庭像について語った。

◆9位:満島ひかりが離婚、永山絢斗と熱愛報道 所属事務所がコメント

16日、一部週刊誌にて報じられた、女優の満島ひかり(30)の離婚及び、俳優の永山絢斗(27)との熱愛について、それぞれの所属事務所がコメントした。

◆8位:島崎遥香、ガールズバーで“神対応”炸裂 ハーフツイン×セーラー服姿に絶賛集まる「対応されたい」

15日、俳優の岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥が共演する日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」(毎週日曜よる10:30)の第5話が放送。今作は、「ゆとり第一世代」と社会に括られる、1987年生まれのアラサー男子3人が、仕事に家族に恋に友情に、迷い、あがきながらも懸命に、世の中の理不尽に立ち向かう人間ドラマ。岡田演じる坂間正和の妹で就活中の大学生・ゆとりを演じているのがAKB48の島崎遥香。ガールズバーで働くシーンで見せた島崎の演技が話題を呼んでいる。

◆7位:男性が絶対に彼女に選ばない女性の特徴5つ

友達みたいな間柄で一緒に御飯も行くような、仲の良い2人。「いっそ付き合っちゃえばいいじゃん!」と思うような関係…しかし、傍目からはそう見えても、女性側のちょっとしたことが原因で男性から彼女に選ばれないこともあるよう。このままじゃ絶対に彼女になれない、そんな女性の特徴とは?

◆6位:西内まりや「鳥肌立つほど美しい」変化に感激<本人コメント到着>

モデル・女優・歌手として活躍する西内まりやが、21日放送のBS-TBS『Sound Inn “S”』(よる11時)に出演。服部英司プロデューサーは「才能を遺憾なく発揮してくれます」と太鼓判を押しており、当の本人は「本物の音楽を肌で感じさせて頂いた」という収録に「私にはもったいないほどとても贅沢な時間でした」と感動した。

◆5位:菅田将暉「早く脱げよ」ベッドシーンに涙する視聴者続出 月9「ラヴソング」繊細演技で魅せる

歌手で俳優の福山雅治が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『ラヴソング』(毎週月曜よる9時)の第6話が、16日放送された。オリジナル作品である同作は、唯一のヒット曲はあるものの、その後レコード会社との契約を打ち切られてしまう“元プロミュージシャン”神代広平(福山雅治)が、児童養護施設で育ち吃音に悩むヒロイン・佐野さくら(藤原さくら)と出会い、音楽を通して心を通わせ、失いかけた人生を取り戻すヒューマン&ラブストーリー。今回の放送では、さくらに想いを寄せる天野空一(菅田将暉)と、空一の通う調理師専門学校の事務員・渡辺涼子(山口紗弥加)とのベッドシーンが描かれ、切ない展開に様々な反響が寄せられた。

◆4位:EXILE ATSUSHIの神対応にファン号泣 素顔に「どんだけ良い人?」「最高」

EXILEのATSUSHIが18日放送のバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系、毎週水曜よる7時56分~)にゲスト出演。自ら取材交渉をし、一つの駅周辺で始発までスタッフとお店巡りをする「朝までハシゴの旅!」コーナーに緊急参戦し、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太と練馬駅で自ら取材交渉をしながらお店を探すハシゴの旅を繰り広げた。

◆3位:【話題のアイテム】「GU」のパジャマが可愛すぎ!外でも着たいハイクオリティ

街で愛用者をよく見かけるものから“流行りモノ”をチェックする<話題のアイテム>シリーズ。今回は「GU」のパジャマをピックアップ。

◆2位:ダレノガレ明美「マジで嫌い」発言のアンチと対面で本音告白 対応に称賛の声

モデルでタレントのダレノガレ明美が14日放送のバラエティ番組「したくなるテレビ」(TBS系、ひる2時)にVTR出演。街頭インタビューで「マジで嫌い」と言い放ったアンチの大学生と対面し、カラオケボックスで2人っきりに。「肉食女子そう」「マジで意地悪そう」など彼女が話していた偏見の誤解を1つずつ解いていき、ダレノガレは「そっか、こういう風に思われてるんだなって、本当に思った。怖いとか遊んでるイメージもたれる」と率直な感想を明かした。

◆1位:きゃりー「一緒に必ず風呂入る」週2で会う存在を告白

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが17日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ 豪華芸能人が大集合!珠玉のグルメ旅4連発の2時間スペシャル!」(毎週火曜よる7時)に出演。週に2回は会う親友と一緒に入浴し、恋愛トークを楽しむというプライベートの様子を明かした。(modelpress編集部)
カテゴリ