イケメン3兄弟とのシェアハウス!?ドラマ「好きな人がいること」に胸キュンの予感♡

イケメン3兄弟とのシェアハウス!?ドラマ「好きな人がいること」に胸キュンの予感♡

春ドラマの終わりが、いよいよ近づいてきましたね!
「結末が早く知りたいー!」とジリジリする気持ちがありつつ、「終わってほしくない、涙」なんて気持ちもありつつ…複雑です。

でも、夏にはまた新しいドラマが始まります。
気持ちを切り替えて、気になるドラマをチェックしてみましょう☆

私が大注目しているのが『好きな人がいること』というフジテレビの月9!

恋よりもパティシエとしての仕事に生きてきた櫻井美咲(桐谷美玲)が、突然のリストラをきっかけにイケメン3兄弟とシェアハウスをすることに!?
個性豊かな3兄弟に翻弄される美咲に、恋は訪れるのでしょうか??

という、夏の甘酸っぱい恋の予感がムンムンのドラマなんです。

それでは、美咲の恋のお相手になるかもしれない?イケメン3兄弟についてそれぞれ紹介したいと思います!

1. 初恋の人♡長男・柴崎千秋(三浦翔平)

美咲にとって高校時代の初恋の人。
彼女の境遇を知って、自分の経営するレストランに誘います。
さわやかな笑顔がステキな、優しい王子様。
柴崎家の長男として、弟たちを大切に思っています。

2. 天才シェフ♡次男・柴崎夏向(山﨑賢人)

美咲をパティシエとして認めず、パシリ扱いしてくるいわば天敵。
自分にも他人にも厳しいタイプのようで、ことあるごとに皮肉や嫌味を言ってきます。
レストランを支える天才シェフで、仕事の腕はピカイチ!

3. プレイボーイ♡三男・柴崎冬馬(野村周平)

シェフになるため、学校に通う柴崎家の三男坊。
かなりのお調子者で、プレイボーイ。
末っ子らしい無邪気さで、みんなを振り回しつつ、愛されているという良いとこどりの男子です。

どうですか?
みなさんは3兄弟のうちの誰が気になっちゃいますか?

ちなみに私は、長男の千秋、択一です!!
優しい年上男子が好きなんです♡
三浦翔平さんの顔もかなりタイプだし、ちょっとSっ気出してからかわれたりしたら…もう…((妄想))

とびっきりキュンキュンできちゃいそうな夏の月9は7月スタートです!
旬のイケメンたちに会えるのが、今から楽しみですね♪
カテゴリ