永遠のキング♡キスマイ藤ヶ谷くんの魅力

永遠のキング♡キスマイ藤ヶ谷くんの魅力

こんにちは!プリキャン編集部です。

6月25日はKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんの誕生日!
そんなわけで今日は藤ヶ谷くんの魅力について少しご紹介します。

キング藤ヶ谷の名前をほしいままにしたキスブサ

かっこよさをランキング形式で競う「キスマイBUSAIKU!?」で1位獲得率ダントツの藤ヶ谷くん。
メンバーにも「キング」と呼ばれるほどです。
だってとにかく何でもそつなくこなしちゃうし、言動がすべてスマート。
少女マンガに出てくる男の子みたいなんです。

というかかっこよすぎて多少変でも許せちゃうところも・・・♡
でも縦列駐車に苦戦してたのは意外でした(笑)。

意外な一面も・・・?「キスマイ魔ジック」

さまざまな分野のプロと対決する「キスマイ魔ジック」。
衝撃的だったのが、マンガ家のひうらさとる先生たちとお絵かき対決した回。
なんでもそつなくこなすイメージの藤ヶ谷くんの描いた絵が・・・すごい・・・(笑)。
ナレーションでも「小学生レベル」と言われていました。
お題は「ほふく前進」だったのですが、藤ヶ谷くんの描いた絵は体にブツブツ斑点のある人が寝転がってる・・・?といった感じ。
嵐の櫻井画伯、NEWSの手越画伯と同レベルじゃないかな、あれは。
ぜひ対決してほしい・・・!

ジャニーズでなかよしなのは?

なかよしなのは、なんと言っても同じキスマイの横尾くん!
お互いを「たいすけ」「わた」と呼び合う仲♡
藤ヶ谷くんは横尾くんが大好きでたまらないようで雑誌やテレビでもよくベタ褒めしてます。
コンサートでもニヤニヤ。横尾くんに付いていったり、アイコンタクトして微笑んだり・・・。
なんと横尾くんが約束していた共通の友達と先回りして合流してるなんてこともあるそうです。
どんだけ好きなの・・・!

Sexy Zoneのマリウス葉くんともなかよし♡
「あいつ、かわいいんだ。」なんて言ったりしてデレデレです。
お泊り会などプライベートでもよく遊んでいるようですよ。
マリウスくんのお誕生日にはおそろいのキャップをプレゼントしたことも!

俳優としての藤ヶ谷くん

舞台やドラマ、映画などへの出演も多数です。
ドラマ「MARS」では窪田正孝くんとのキスシーンが話題でしたね!
その「MARS」は先日、映画もスタート。
藤ヶ谷くんのコメント付きポスターを見たら「見てほしいと思いマース(笑)」なんて書いてありました。
まさかのダジャレ(笑)。
いつもクールな印象が強いだけにギャップにやられちゃいますね。

もちろんキスマイとしての活動も♡

6月22日には5枚目のアルバム「I SCREAM」がリリースされました!
その中には藤ヶ谷くん出演の銀座カラーCMソング「MU-CHU-DE恋してる」も収録されています。
森の中のステージでこの曲を歌う恋する狼、藤ヶ谷くんが超アイドル!
なんとなくつけていたテレビから流れた突然の本気アイドルな姿にやられました。
演技をしている姿もステキですがやっぱりアイドル!キスマイの藤ヶ谷くんが好き!
もうすぐドームツアーもスタート!アイドル全開の藤ヶ谷くんを見るのが楽しみです♡
カテゴリ