【大人の恋愛塾】忙しくても会いたいと思われえる愛され女子の作り方

【大人の恋愛塾】忙しくても会いたいと思われえる愛され女子の作り方

学生の頃と違い、大人になると仕事が忙しく、なかなか会えない時もありますよね。でもそれじゃつまんないですよね! 忙しくても彼に会いたいと思われる愛され女子になりませんか。



会うときに何か差し入れを


たまにしか会えないカップルは、その時間を大事にしたいもの。でも、会えなかった時間を埋めるように2人っきりで話をするだけだと、だんだんマンネリ化してきてしまいます。


そこでオススメなのが、毎回何かを差し入れで持っていくこと。それは手作りのお菓子でもいいですし、お土産でもいいですし、何か簡単なものを差し入れてみましょう。それが楽しみになって会う回数が増えていくかもしれませんよ。


あまり高いものを差し入れるとコストがかかりすぎてしまうので、500円などワンコインで済ませたり、手作りお菓子やお弁当ぐらいにしておくのがオススメですよ!


 


10分だけでも電話で甘えてみて


YUKA863_TEL15184846_TP_V


忙しい中、会えない間電話でコミュニケーションを取るカップルも多いと思います。そんなとき、電話では少し甘えてみてみませんか。実際に会って甘えるのは、愛され女子には大切なことですが、実は電話口で甘えるのは、男性のテンションを上げるのにかなり効果があるんですよ。


声だけでは満足できなくなった彼は、きっとあなたに会って触れたいと思ってくれるはず。ほんの10分ぐらいの短い電話でも、少し可愛く甘えてみればきっとさらに愛されると思いますよ。


 


会いたい時はちゃんと伝えること


仕事が忙しいからと、会いたい気持ちを遠慮してしまうことありますよね。でも、たまには素直に会いたいと伝えることも愛され女子には大事なことなんですよ。決して押し付けがましく「最近全然会ってくれないね!」なんて言うのではなく、「会いたいなぁ……」とさりげなく言ってみるのがポイント。


会えなくて不満というテンションではなく、会えなくて寂しいというテンションを彼に上手く伝えることができたなら、そんなあなたに彼もキュンとしてしまうはずですよ。


SAYA160105253341_TP_V



大人だからできる愛され方を


いかがでしたか? 色んな事情が絡んでくる大人の恋愛ですが、大人だからできる愛され方も沢山あります。実際に会うことは難しくても、忙しくても彼が「会いたい」と思ってくれるような、そんな魅力的な愛され女子を目指してみませんか。




(なぎさ/ライター)


カテゴリ