お疲れ男子を癒す「カップルシート」のあるバー3選

お疲れ男子を癒す「カップルシート」のあるバー3選

大人の東京グルメデートシナリオを発信している津村浩介です。


今回は、お疲れ男子を癒す「カップルシートのあるバー」の紹介です。彼のハートを癒せば、彼の気持ちもあなたに向かうはず。


 


高層階夜景のカップルシートバー



できれば金曜日の夜、そう、明日はお休みという「お疲れ男子」がほっとする夜に誘いたい。夜景は、人の心を癒し、そして、女子を綺麗に見せる魔法の仕掛け。しかも、煌めく東京タワーが見える高層階夜景という「非日常感」、それが、大人女子の笑顔と相まって、疲れた男子の心もほぐす。


どうですか、この夜景。これをカップルシートで、彼と並んで眺められます。そして、カクテル片手に、彼の愚痴をやさしく聞いてあげて下さい。決して、彼を否定することなく、「わかるわ」と、優しく相槌をうち、彼の心をデトックスさせてあげましょう。


そして、この高層夜景は、生憎の雨でも、嵐でも、また、別の顔を見せてくれます。


(お店情報/Majestic@汐留シティセンター42F)


 


白金台の大人の一軒家隠れ家バー


image003


お洒落な通称、プラチナ通り(外苑西通り)の路地を入った所に或る「大人の隠れ家バー」。築80年の日本家屋を改築した風情のある1軒屋です。玄関にあるインターフォンでお店の人に入口のドアを解錠してもらい、中庭を通って入ります。この隠れ家感に彼の心もトキメクはず。


そして、ご覧の通りのカップルシート。


2人並んで、カクテルを飲み、彼の話を聞いてあげましょう。状況次第で、彼の手に、あなたの手を添える、なんていうのもあり。


仕上げは、京都のお茶がおススメ。これが、ほっこり、心にしみわたり、彼の心を癒します。


image005


(お店情報/マーサラウンジ@白金台)


 


暖炉のある癒しの隠れ家バー


image007


炎の揺らぎ、そう、いわゆるf分の1の揺らぎ。


これは、人間の心を癒す効果があるのは、よく知られていますね。


炎を眺めながら、彼と2人、カップルシートに座り、シャンパンを傾ける、、、。まるで、どこかに逃避行してきたような錯覚が、彼との非日常を演出する。そんな状況に、彼も、心を開き、あなたに親近感を覚えること間違いなし、ですね。尚、暖炉に火が入るのは、11月から4月前後なので、事前に確認してくださいね。


(お店情報/バー レガロ@代官山)


 




お疲れ男子の心を掴むには


どうでしたか。


彼がお疲れのタイミングを見計らって、上手に彼をさそって、心のデトックスをさせてあげましょう。本来、男は、見栄っ張りな生き物。彼女に自分の弱さをさらけ出すなんてできない、、、というのが、通常の心理でしょう。でも、今回紹介したバーの、気の利いた「非日常的なセッティング」で、彼の疲れた心をほぐし、リラックスした状態を引き出し、いつもとはちがう一面をあなたにみせるはず。


そう、それは、あなたに気を許している証拠。


ただ、彼の話を聞いてあげてあげるだけでも、彼の心は、次第に、あなたを求めてくることでしょう。




(津村浩介/ライター)


カテゴリ