まずはここから!初心者が挑戦しやすいモノマネBEST5

まずはここから!初心者が挑戦しやすいモノマネBEST5

学校では大人しいくせに、家の中ではひょうきんです。伊集院チワワです。
いわゆる「内弁慶」ってヤツですね。

そんな私、実は結構モノマネが得意だったりします。
ほとんど家族の前でしか披露しませんが、家族は大爆笑。

友達の前で披露したときは、「ん?あ、あははッ☆(困惑)」。

ということで今回は、モノマネ初心者にオススメの、挑戦しやすいモノマネをご案内していきたいと思います♪


【第5位】りゅうちぇる

りゅうちぇるは、声はそこまで似せなくても、顔まわりで手をテキパキ動かしておけば誰でも似せることができますw

しゃべるときは 、

「○○じゃないですか〜ウフフッ♪」
「○○だと思うんですよ〜ウ〜ン♪キャハッ!」

といった感じで、何か喋ったあとに声を出して笑えば完ペキ!


【第4位】ポニョ

晩御飯が出てきたら、ちょっと高めの元気な声で、「ポニョ、○○(おかずの名前)、好きー!」というだけ。
それだけで、今日からあなたもポニョです!

私はこれをやりすぎて、母にうざがられるようになった時期がありましたw


【第3位】おじゃる丸のキスケ

口を「イ」の発音の形にしたまま、高い声で「キーくんヒヨコじゃないっぴ!」と元気にいってみてください。
そのとき、顔を手で横に引っ張って、キスケの顔マネもできたら最高ですw


【第2位】カオナシ

ボソッと「あ…」というだけ。
友達にお菓子を渡すときに、手を差し出しながら「あ…」というと、すぐカオナシだとわかってもらえますw


【第1位】テキトーな動物

なんだかんだいって、1位は王道の動物。
犬も猫も、ちょっと観察するだけですぐマスターできちゃいます。

私は、盛りの時期で発情している猫のモノマネが得意です。

「ア”ァァーーーー!!!!!」
「ウゥゥウァア"ーーーーッ!!!!!」


最後に

いかがでしたでしょうか。
簡単なモノばかりご紹介しましたので、みんな絶対できるはず! 別

にやりたくない?それは失礼いたしましたwww 以上!チワワでした!
カテゴリ