倖田來未「お隣いいですか?」興味津々に志願

倖田來未「お隣いいですか?」興味津々に志願

【倖田來未/モデルプレス=6月1日】アーティストの倖田來未が1日、都内にて開催されたパチンコ新機種のプレス発表会にhitomi、鈴木亜美と出席。現在、年内発売予定のアルバムを制作中だというhitomiが、「今は、作詞をしている最中で、ファミリーレストランで書いています」と近況を紹介。まさかの作詞場所に驚きながらも「(ファミレスで)お隣、いいですか?」と提案した倖田だったが、「ちょっと、気が散るから(笑)」との返答に「ええ~、嘘~(笑)」と肩を落とし、そのやりとりが会場の笑いを生んでいた。

◆倖田來未「11月までずっと頑張ります」

4月から開催中の全国47都道府県ベストシングルコレクションツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2016 ~Best Single Collection~」について倖田は、「懐かしの曲なども目白押しのライブです。初めて行く会場のお客様は、『テレビで見ていた曲が聴けて良かったです!』などと言って頂けて、楽しくツアーを周らせて頂いています」と嬉しそうにコメント。

「全国47都道府県を1回のツアーで行くというのは初めてです。シングル曲だけでコンサートをするということは一度もなかった」といい、「11月までずっと頑張ります!」と、初の試み満載となった今回のツアーへの意気込みを語った。

◆「FEVER a-nation by SANKYO」の開催を発表

同イベントでは、国内最大級の夏フェス「a-nation island」(7月29日~8月4日)の中で、a-nation island史上初のタイアップライブ「a-nation island『FEVER a-nation by SANKYO』」(8月2日/国立代々木競技場第一体育館)が開催されることが発表。当日は1万2000人の動員を予定しており、この日は、出演アーティスト第1弾としてTRF、Do As Infinity、鈴木亜美の参加も明かされた。

これまでのa-nation islandのライブでは、真夏の日差しを浴び続ける時間帯の野外ステージが多かったという鈴木だが、「今回は代々木競技場第一体育館ということで、室内なので、その辺は安心しています」と笑顔。「夏ということで、元気なステージができるように色々と考えたいと思います」と楽しみにしている様子を見せた。(modelpress編集部)
カテゴリ