Kis-My-Ft2 5枚目のアルバム「I SCREAM」がリリース♡

Kis-My-Ft2 5枚目のアルバム「I SCREAM」がリリース♡

こんにちは!プリキャン編集部です。

今日はキスマイ5枚目のアルバム「I SCREAM」のフラゲ日ですね♡
気になるこのアルバムについてご紹介します。

“甘いだけじゃない、刺激的なキスマイ”

公式サイトに書かれていたこのキャッチコピー。
アルバムタイトル「I SCREAM」の”叫ぶ”と”アイスクリーム”のダブルミーニングにもつながりますよね。
通常盤のジャケットではカラフルなアイスクリームに埋もれたキスマイメンバーが叫んでいる姿が!
今までのどのアルバムとも違う進化したキスマイが見られそうです。

先行公開されたリード曲「YES! I SCREAM」のMVではコロッセオで歌い踊る姿が印象的。
カーニバルのような雰囲気でこれから始まるコンサートへの期待も高まります。

個性あふれるソロ曲

完全生産限定の4cup盤にはメンバーそれぞれのセルフプロデュースソロ曲が収録されています。
先行公開されたMVは、それぞれの個性あふれるものでした。

中でも目をひくのがアニオタとして有名な宮田くんのソロ曲「ヲタクだったってIt's Alright!」
作詞作曲はあのヒャダインさんに自ら依頼したんだとか!
恋愛ゲーム風のMVでは、宮田くん自らヲタ芸を打っています。

藤ヶ谷くんと北山くんのMVはそれぞれのソロ曲ではなく、2014年発売のアルバム「Kis-My-Journey」収録の「FIRE!!!」
ウエストサイドストーリー風のかっこいい2人が楽しめます。
せっかくだからソロ曲MVも見たかったけど、これはこれでうれしい♡
コンサートでもまた「FIRE!!!」やってくれるんですかねー。楽しみです。

特典DVD「KIS-MY-TV~キスマイシェアハウス~」


初回生産限定の2cup盤のDVDには「YES! I SCREAM」のMV&メイキングの他に、沖縄の邸宅で7人が過ごした様子が収録されます。
7人でゲーム、キャンプファイヤー、朝ごはんを楽しむ姿・・・!
寝起きドッキリもあるとかないとか・・・。
7人の本音トークも聞けるということでこちらもとても楽しみです。


いよいよドームツアーがスタート

このアルバムと同名のツアーが7月1日大阪ドームからスタートします。
どんな”刺激的なキスマイ”を見せてくれるのか、楽しみで仕方ありません!

カテゴリ