広瀬アリス、Twitter開始を報告 妹・すずとの掛け合いに期待高まる

広瀬アリス、Twitter開始を報告 妹・すずとの掛け合いに期待高まる

【広瀬アリス/モデルプレス=6月7日】女優の広瀬アリスが7日、ブログを更新し「わたし、とうとう始めました。Twitter!!!!」と公式Twitterアカウントを開設したことを報告。アカウント名は「@Alice1211_Mg」で、「しっかり更新していきますのでよろしくです」と呼びかけた。

◆ファンから歓喜の声殺到

アリスは7日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(19:00~)に出演。記念すべき1ツイート目は「とうとう始めたよ。さんま御殿みていただけましたか?」と呼びかけ、「あ、順番間違えました…広瀬アリスです。公式Twitterでございます」と自己紹介した。

これまでブログでの発信が主だったため、Twitter開始を待ちに待っていたファンからは「更新楽しみ」「嬉しすぎる!」と歓喜の声が殺到。

妹で同じく女優のすずのアカウントは、フォロワー数が200万人にも迫るほど(7日22時時点)の人気ということもあり、「姉妹Twitter楽しみです」「早くすずちゃんとの絡みが見たい!」とすずとのTwitter上での掛け合いを楽しみにするファンも多かった。

◆女優として活躍

アリスは昨年末、雑誌「Seventeen」専属モデルを卒業し、女優の道一本で活動していくことを表明。6月4日より公開されている俳優の玉木宏主演映画『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』でヒロインを務めているほか、出演映画『全員、片想い』が7月2日より公開されるなど、女優として活躍を見せている。(modelpress編集部)
カテゴリ