“モー娘。加入”の松岡茉優、割れた腹筋が「すごすぎる」と話題に

“モー娘。加入”の松岡茉優、割れた腹筋が「すごすぎる」と話題に

【松岡茉優/モデルプレス=6月10日】女優の松岡茉優が主演を務めるドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(毎週金曜深夜0時52分~/テレビ東京系)の場面ショットが10日に解禁。劇中、モーニング娘。’16のメンバーと共にパフォーマンスするシーンでの松岡の腹筋が「すごすぎる」と話題になった。

本人役の松岡が、同じく本人役の伊藤沙莉と、架空のバラエティ番組のMCとして「おこだわり人(びと)」たちに取材を敢行する物語である同作。公開された写真は実際にモーニング娘。’16のメンバーと共に、3月20日に行われた「Hello!Project ひなフェス 2016」のステージにて、シングル「One・Two・Three」(2012年発売)を「松岡」がセンターに立ち観客の前で披露した時のもの。

メンバーの石田亜佑美と見つめ合った「松岡」は、セパレートのパステルブルーの衣装に身を包み、縦線のはっきりと入った腹筋をのぞかせた。

◆松岡の美腹筋が話題に

写真が公開されると、ネット上ではすぐさま松岡の腹筋が話題に。「松岡茉優、腹筋がとにかくすごすぎるんだけど」「腹筋やばいw」「割れてるじゃん!なんとも見事」「どんだけ鍛えたんだ(笑)」といった声が多くあがった。

◆決意の“こだわり”アイドルへ

同番組の原作は、漫画家・清野とおる氏が描くコミック「その『おこだわり』、俺にもくれよ!!」(講談社/モーニング連載)を題材にしたフェイクドキュメンタリードラマ。

自分の“おこだわり”が何かを改めて考えた「松岡」は、第9話にて、俳優を辞め、アイドルになることを決意。6月10日放送の第10話からアイドルグループ・モーニング娘。’16加入への挑戦が始まる。「松岡」は自分の思いを遂げ、モーニング娘。のメンバーになることはできるのか。(modelpress編集部)
カテゴリ