男らしくてカッコイイ!イケメンプロレスラーに夢中のブ女子急増中☆

男らしくてカッコイイ!イケメンプロレスラーに夢中のブ女子急増中☆

あなたの好きなタイプはどんな人ですか?
もしかしてイケメンで、男らしくて、いつだって女子を守ってくれそうな人ですか?
もしそうなら、あなたが次に夢中になるべきなのはイケメンプロレスラーです!

実は最近、そんなイケメンプロレスラーに夢中な「プ女子」が巷で急上昇しているとのウワサ。

プ女子とは、「プロレス女子」、いわゆるプロレスに夢中な女子のこと。
今までプロレスは男子が観るもの!というイメージが強かったプロレスですが、今では女子もその魅力に取りつかれているのです。
週末はプロレス観戦!
友達と行く人も多いけれど、ひとりでイケメンプロレスラーの活躍を応援しに行く人もたくさんいます。
なぜ、「プ女子」は急増しているのでしょうか?

大きな理由のひとつに、周りの男子にはないものをプ女子たちはプロレスラーに求めている、ということがあります。

草食系・絶食系といった、恋愛にあまり関心がなく、積極的でない男子ばかりが周りにいると、やはり肉食系男子はとても魅力的にうつるもの。

イケメンプロレスラーは、肉食系男子の代表的存在です。かっこよくてたくましくて、ハングリー精神がメラメラです。
加えて女子がキュンとするイケメンが、プロレスラーにも増えています。
イケメンなうえに肉食系というポイントが、プ女子にウケているのです。

さらに、トレーニングのたまものである、屈強な肉体。
あの肉体に守られたい!と思う女子もいると思います。
男らしさの象徴のようなもの。
つい見とれてしまうのが乙女心です。
日々ハードなトレーニングを積み、リングの上ではいつも闘争心むき出しで戦っているイケメンプロレスラーたち。
しかし、リングを離れると、メディアではチャーミングなキャラでお茶の間を笑わせて、イベントではとびきり優しく、ファン思い。

キャラは選手によって全然違うし、リングの上でそのキャラを思う存分発揮している選手もいます。
そんな選手が多いのも事実です。
男らしさとのギャップにやられてしまったプ女子があとをたちません。
その肉体に触れてみたい!
思いっきり抱き着いてみたい!
夢だったお姫さま抱っこをしてほしい!

プ女子の憧れを叶えてくれる、サービス精神旺盛なイケメンプロレスラーもいます。
お姫さま抱っこされたらもう、惚れたも同然です。

草食系、絶食系男子に飽きたら、イケメンプロレスラーを応援してみませんか?
カテゴリ