男子にはヒミツ…下着事情あるある

男子にはヒミツ…下着事情あるある

いきなりですが、「パンティー」って響き、気持ち悪すぎやしませんか?

どうも。いきなり下ネタの伊集院チワワです。
すみませんwww画面の前で笑ってますwww(キモッ だって!「パンティー♡」って!www

ということで、今回は「女子の下着事情あるある」をテーマに書いていきたいと思いますw


1. セットで買ったはずの下着…気づくとバラバラに身につけている

ブラを買うときって、基本的にパンツと一緒にセットで買いますよね。

買った当初はセットでつけていたはずの下着。
それが、気づくとサイクルがズレはじめ、いつの間にか「上は白なのに下は黒…」といった具合にバラバラになってしまうことがよくあります。

パンツは単品で買ったりもするからなぁ…。
しかもキャラものwww 雑貨屋さんで買ったリラックマのパンツがお気に入りです。


2. 持ってる数が少ない

皆さんはパンツやブラ、何枚ぐらい持っていますか?
私はブラが5、パンツが10ぐらいですかね…。

なんとな〜く男子って、女子は下着をたくさん持っていると思ってそうな気がするけれど…あんまり持っていません! サーセン!www

ーー。

ん?

「誰もお前の下着の枚数なんて知ったこっちゃねーよ」という男子の声が聞こえたような気がするけれど、これは幻聴かな?


3. 割とよくパンツが食い込む

歩いていると食い込んでくるし、起立と礼でも食い込んでくるし、体育のときなんて食い込みっぱなしだし…。

食い込んでる状態がデフォルトなのかってぐらい、パンツがしょっちゅう食い込んでいます。
私の尻がデカいのか?いや、私だけじゃないはずだ…!


4. 太るとブラからおっぱいポロリ

ここ最近、季節によって体重が増えたり減ったりと忙しいワタクシ。
この前の冬、デフォルト体重から3〜4キロ増えてしまいました。

すると…なんということでしょう…!
ちょっと動いただけで、ブラから乳がポロリしてしまうではありませんか! この苦労、男子にはわかるまい…。


最後に

いかがでしたでしょうか?

悲しきかなメスの運命…。
下着の悩みが尽きることはありませんw

他にもこんな下着事情があるよーとかあったらぜひ教えてください。

多分それを読んで、画面の前で笑いますw 以上!チワワでした!
カテゴリ