伊集院チワワのお名前占い〜2016年7月〜

伊集院チワワのお名前占い〜2016年7月〜

顔がヌルヌルして気持ち悪い季節ですね。伊集院チワワです。
7月もお名前占いをやっていきますよー!

リノちゃんは「ら行」、マユちゃんは「ま行」をチェックしてね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

★あ行の名前

【全体運】教皇の逆位置

気持ちが不安定になって落ち込んでしまうことがあるかも。そんなときは状況をきちんと整理して、独りよがりになっていないか、悩まなくていいことで悩んでいないかを振り返ってみましょう。

【恋愛運】世界の逆位置

両思いの人は、今のカレに多くを求めず、感謝していくことが大切。欲張ると恋愛運が低下しちゃいます!
片思いの人は、なかなかアプローチできず気持ちがモヤモヤしてしまう時期かも。焦らず慎重に!

恋人募集中の人は、諦めず自分磨きをしていると吉。ただ、今月は彼氏ができる可能性は低いかもw

★か行の名前

【全体運】隠者の逆位置

自分にイライラしたり悲観的になってしまう時期。でも、その状況をごまかさず、自分に素直になることで一歩成長できるとのお告げが出ています!


【恋愛運】月の逆位置

両思いの人は、さらにカレと仲良くなれる時期!先月ケンカ続きだったカップルでも、今月は穏やかに過ごせそうです。
片思いの人は、今まで抱えていた不安が解消されるチャンス到来かも。仲良くなれるきっかけを自分から掴みにいってみましょー!

恋人募集中の人は、なぜか積極的になれる時期と出ていますw自分に自信が持てる時期なのかも!

★さ行の名前

【全体運】力の正位置

気持ちが前向きになっていて成功する確率の高い時期。勉強や部活以外でも、趣味の世界を広げてみるといいかも。

【恋愛運】女教皇の正位置

両思いの人は、何かトラブルが起きたとしても落ち着いて対処することで仲が深まると出ています。トラブルが無いに越したことはありませんけどねw
片思いの人は、自分の気持ちにウソをつかず、正直でいることが大切です。相手から何かアプローチがあるかも!

恋人募集中の人は、思いもよらない人から誘いがくるかも!とりあえずデートをしてみてもいいかもw


★た行の名前

【全体運】魔術師の逆位置

何をやるにもやる気が出なくて、無気力になってしまう時期。無理は禁物ですので、今はじっと運気の上昇を待ちましょう。

【恋愛運】吊るされた男の正位置

両思いの人は、今まで苦労が多かったとしても、色々報われてカレとの仲が深まる時期。
カレからさらに深く愛されちゃうとのお告げが!(うらやましい…)
片思いの人は、気になるカレへの気持ちが急に冷めてしまう可能性あり。冷めたら冷めたで次に行こう!w

恋人募集中の人は、人の役に立つことをしていれば、誰かメンズからアプローチがくるかもとお告げが。ボランティア活動に参加してみるといいかも!

★な行の名前

【全体運】月の逆位置

今まで色々とうまくいかなかった人でも今月は大丈夫!自分のやりたいことをハッキリさせることができれば、成功の確率が高いと出ています。

【恋愛運】太陽の正位置

両思いの人は、何も問題なくカレと仲良く過ごせると出ています。笑顔でいるとさらに恋愛運アップ!
片思いの人は、思いがけず気になるカレからアプローチされる可能性が高まっている時期。とりあえず肌とかムダ毛のケアを入念にして準備しておきましょーw

恋人募集中の人は、男友達からデートに誘われるかも。男友達なんていない?それでも運気は高まっています!

★は行の名前

【全体運】恋人の逆位置

気持ちが消極的になってしまい、せっかくのチャンス到来を逃してしまう可能性が。無理のない範囲でいいので、気持ちが前向きになる工夫をしてみましょー。
何か趣味を見つけてみるのもいいかも♪

【恋愛運】愚者の正位置

両思いの人は、カレとの会話が盛り上がってますます仲良くなれちゃう時期。夏休みの計画を一緒に立ててみるといいかも。
片思いの人は、自分に自信を持つことができて、積極的になれる時期!

恋人募集中の人は、新たな恋のチャンス到来とのお告げが!
現状維持ではなく、新しいことにチャレンジすると吉!

★ま行の名前

【全体運】月の正位置

人間関係がギクシャクして悩んでしまう可能性が。
あまりネガティブにならず、状況を判断していくことが大事。また、ついた嘘がバレやすい時期なので、あまり嘘はつかないようにしましょー。

【恋愛運】塔の正位置

両思いの人は、カレからの愛情が薄いと感じてしまう時期かもしれません。それをきっかけにイライラしたりケンカになってしまわないように注意が必要です。
片思いの人は、気になるカレにアプローチできず、モヤモヤが募る時期。あまり考えすぎないように!

恋人募集中の人は…。今月は諦めてくださいwww
もし今月いい人が現れたとしても、その人はダメw

★や行の名前

【全体運】隠者の逆位置

不安に思う出来事が重なって、現実逃避してしまう時期。
無理に現実と向き合わず、たまには逃避することも必要です。現実逃避が飽きたら、また現実に戻ればヨシ!

【恋愛運】審判の逆位置

両思いの人は、浮気に要注意!カレが浮気するのではなく、あなたが浮気してしまう可能性があると暗示が出ております…。
片思いの人は、ストーカーになってしまっていないか一度自分を振り返ったほうがいい時期。
気持ちが大きくなりすぎて、つけまわしたりしていませんか?

恋人募集中の人は、現実をしっかり見直すのにいい時期。理想が高すぎないか、自分磨きを怠っていないか、一度振り返ってみましょー。


★ら行の名前

【全体運】正義の逆位置

やりたいことが両立できず、気持ちがモヤモヤしてしまう時期。無理にスケジュールを詰め込むのは禁物!今月は無理をせず、あまり本気を出さずに過ごしましょー。


【恋愛運】悪魔の正位置

両思いの人は、カレに嫉妬してしまったり、気持ちが重くなってしまいがちな時期。一途もいいですが、一途になりすぎていないか見直してみましょー。
片思いの人は、気持ちが焦ってしまい、自分を見失いやすい時期。気持ちが落ち込んだりイライラしないように要注意。

恋人募集中の人は、彼氏ほしさに気持ちがから回り、おかしな行動に出る…みたいなことに気をつけてくださいw

★わ行の名前

【全体運】教皇の正位置

誰かにアドバイスを受けたら忠実にそれに従ってみると吉。素直に受け入れることで運気が上昇するとのお告げが出ております!


【恋愛運】運命の輪の逆位置

両思いの人は、カレとすれ違いになって不安が募ってしまう時期かも。焦って悲観的にならないようにカレを信じてあげましょー。
片思いの人は、気になるカレにアプローチしようとしても、タイミングが合わなくてモヤモヤしちゃう時期。今月は我慢の時期のようです。

恋人募集中の人は…。今月は諦めるのが無難w
道を間違えやすい時期なので、じっとしているのが吉。
カテゴリ