好きになったのは紙袋を被った男の子!?話題の「こえ恋」の魅力を紹介!

好きになったのは紙袋を被った男の子!?話題の「こえ恋」の魅力を紹介!

なぜか紙袋を被った男の子‟松原くん”と、彼の声に恋しちゃった女の子とのピュア×キュンなラブストーリー♡
comicoで大ヒット連載中の『こえ恋』が、7月から連続ドラマとして放送されます。

comicoといえば、CMも一時期流れてたから知っている人も多いかな?
無料でマンガやノベルが楽しめちゃうアプリのことです。
たてスクロールやフルカラーが特徴で、オリジナルの作品が200タイトル以上連載されています。
最近では、『ナンバカ』『ReLIFE』などの人気作品もアニメ化されていて、マンガ好きなら要チェックのアプリなんですよね♪
自分の好きな作品がどんどん育っていくのがまた楽しかったりします。

そんなcomicoからまさかのドラマ化決定したのが、この『こえ恋』なんですよ。

ストーリーは、高校生になったばかりの主人公・吉岡ゆいこが、入学早々風邪をこじらせて寝込んでいるところから始まります。
そこへかかってきたクラスメイト・松原くんからの電話。
受話器の向こうから聞こえる声に、ゆいこは一瞬で心をうばわれてしまいます。
胸はどきどきするし、受話器を当てた耳は熱くなるし…。
一目ボレならず、一声ボレしてしまうのです。
翌朝、無理をおして登校したゆいこは、ふらついた拍子に誰かに抱き留められます。
「大丈夫ですか?」
そう掛けられた声は、紛れもなく昨日の電話の主で…。
ゆいこは思わず顔を上げて彼の名を呼びかけるのですが、そこにいたのはなんと、紙袋を被った男の子で――!?

ギャップがはなはだしすぎる、ラブストーリー!
すっごいピュアでなかなか進展しない2人を、キュンキュンしながらいつも見守っています。
ゆいこや松原くんの友達もキャラが濃いし、堅物ゆえに松原くんの紙袋をやめさせようとする生徒会長・兵頭誠の迷走するキャラとか、見どころもたくさんありますよ☆
ヒロインの吉岡ゆいこ役は永野芽郁ちゃん、生徒会長の兵頭誠役を竜星涼くんが演じます。
2人ともマンガのイメージそのままなので、嬉しいです。

そして、私がこのドラマで猛プッシュしたいのは!!
紙袋をかぶっていても帳消しになるくらいステキボイスの松原くんの声を、あの声優の櫻井孝宏さんが担当するってことでっす!!!!
もう、もう、もう、絶対いい声じゃないですか!?
櫻井さんの声ファンとしては、ドラマへの熱が上がりまくって大変っていう。
「櫻井って誰?」というみんなに説明すると…ダイヤのA<御幸一也>やおそ松さん<松野おそ松>の声優さんですよ♪
ほかにもいろーんなアニメの声を当ててるので、詳しく知りたいひとはウィキペディアへGO!(笑)
ドラマ初主演(顔は出ないけど)の櫻井さんも、松原くんの声を当てるのを楽しみにしてるみたいです。

ドラマは7/8(金)深夜0時52分からスタートです!
週末だから、夜更かし上等!ですよね♪
みなさんも紙袋男子との恋愛模様を楽しんでみてくださいね。
カテゴリ