EXILE TRIBE、100人の宴会に飛び入り参加

EXILE TRIBE、100人の宴会に飛び入り参加

【EXILE TRIBE/モデルプレス=6月15日】EXILE TRIBEが出演するビールの新CM「夏だ!いきなり!」篇が18日より全国でオンエア。HIRO・AKIRA・黒木啓司・SHOKICHIが、仲間や友人たちと盛り上がっている人々のもとにサプライズで登場し、意気投合していく姿が映しだされている。

◆100名の大宴会に飛び入り参加

撮影には20~40代の一般男女100名ほどが観客として参加していたが、CMの内容どおり、4人の登場は知らされておらず「サプライズがある」という告知のみ。ド派手な音を立てて噴射したスモークとともに、4人が姿を現すと、会場のボルテージは最高潮に達していた。

◆初対面の観客と意気投合

また、初対面の人と自由に飲み交わす4人の姿は、様々なアングル・距離から撮影。

自ら缶を手渡して乾杯するHIRO、「みんなは仲間?」「普段のお仕事は?」と積極的に質問するAKIRA、「どんなトレーニングをしているんですか?」と聞かれ、鍛え抜かれた腹筋を披露した黒木、ビールを飲み「ハンパねぇー!」」と絶叫するSHOKICHI。4人があっという間に打ち解けた現場は、楽しそうな笑い声に溢れていた。(modelpress編集部)
カテゴリ