元モー娘。高橋愛&新垣里沙カップル「はじめて4人」ショット公開 「ほっこり」「幸せオーラあふれてる」と反響

元モー娘。高橋愛&新垣里沙カップル「はじめて4人」ショット公開 「ほっこり」「幸せオーラあふれてる」と反響

【高橋愛・新垣里沙/モデルプレス=6月16日】モーニング娘。OGで女優・モデルとして活躍する高橋愛が16日、ブログにて夫でお笑いタレントのあべこうじと、7月に結婚することを発表した元モーニング娘。で女優の新垣里沙と俳優の小谷嘉一カップルとの“Wデート”ショットを公開。2組のプライベートに「ほっこり」「幸せオーラあふれてる」と反響が寄せられた。

「昨日は(モーニング娘。)同期の新垣里沙ちゃんとごはんしました」と伝えた高橋。最初は2人きりで楽しんでいたようだが、途中からあべ、小谷も参加したそう。「はじめて4人でごはんしました」とコメントし、楽しげな4人が写った写真を投稿した。

この日は新垣と小谷への祝福も兼ねていたようで「HAPPY WEDDING」と書かれた可愛らしいケーキも公開。「2人とも発表して初だ~と喜んでくれました」と新垣と小谷の反応も明かした。

◆「本当にお似合いのふたり」へ祝福

さらに「本当にお似合いのふたりでハッピーオーラ満載で終始ほっこりしてました」と新垣・小谷カップルの様子をつづった高橋。最後には「ガキさん、本当におめでとーーー!!!」とメッセージを送り「お祝い出来てよかった」とコメントした。

◆高橋へ感謝

また同日、新垣もブログを更新し、同様の写真を掲載。「あべさん夫妻と初めてちゃんとお話したけどなんか、愛ちゃんがすごい幸せそうで、あべさんはすっごい優しくて、2人の雰囲気がすごく良くて素敵な夫婦だなって思いました」と印象を明かし「忙しい中わざわざ時間作ってお祝いしてくれて、、ありがと愛ちゃん」と感謝をつづった。

◆ファンから「幸せオーラあふれてる」の声

2人のブログにはファンから「2人共幸せそう…おめでとう」「ほっこりしました!こういう関係憧れです」「幸せオーラあふれてる」「良い写真~Wデート楽しそう」といった声が寄せられた。

◆7月に結婚 元モー娘。メンバー続々祝福

新垣は13日、自身のブログにて「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました」と約2年間の交際期間を経て、7月に小谷と結婚することを発表。

同期の高橋をはじめ、後藤真希、矢口真里、辻希美、石川梨華、飯田圭織、保田圭らモーニング娘。OGメンバーもブログで祝福していた。(modelpress編集部)
カテゴリ