UVERworld・TAKUYA∞、結婚を発表<コメント全文>

UVERworld・TAKUYA∞、結婚を発表<コメント全文>

【TAKUYA∞/モデルプレス=6月19日】ロックバンド・UVERworldのボーカル・TAKUYA∞(36)が19日、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを、オフィシャルサイトを通して発表した。

「私事ではございますが、私 TAKUYA∞は、入籍しましたことをご報告させていただきます。かねてよりお付き合いをしてまいりました一般の方となりますので、相手方のことを考え、氏名等は控えさせていただきます」と報告。

今後について「これからも大きな夢をみなさんと一緒に叶えて行けるよう、今まで通り真摯に、より音楽活動をしていきますので変わらずの応援をお願い致します」と気を引き締め、呼びかけた。

UVERworldは、TAKUYA∞(Vo)、克哉(G)、彰(G)、信人(B)、真太郎(Dr)によるロックバンド。2005年にシングル「D-tecnoLife」でメジャーデビュー。(modelpress編集部)

■コメント全文
私事ではございますが、
私 TAKUYA∞は、入籍しましたことをご報告させていただきます。
かねてよりお付き合いをしてまいりました一般の方となりますので、
相手方のことを考え、氏名等は控えさせていただきます。

何卒 ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
これからも大きな夢をみなさんと一緒に叶えて行けるよう、
今まで通り真摯に、より音楽活動をしていきますので
変わらずの応援をお願い致します。

プライベートなことで申し訳ありませんが、
本日 ここに御報告させていただきます。

2016年6月19日
UVERworld TAKUYA∞
カテゴリ