広瀬すず、祝福殺到で「ケータイがおもすぎて全然動かない」

広瀬すず、祝福殺到で「ケータイがおもすぎて全然動かない」

【広瀬すず/モデルプレス=6月20日】モデルで女優の広瀬すずが、20日付で自身のブログを更新。19日に18歳の誕生日を迎えた彼女は「ケータイがおもすぎて全然動かない」ほど祝福メッセージが寄せられていたことを明かした。

誕生日当日には、姉で女優の広瀬アリスをはじめ、前田敦子や大塚 愛、野村周平や、須賀健太などこれまでの共演俳優、江野沢愛美など「Seventeen」でのモデル仲間、さらには菊地亜美、藤田ニコルなどのタレントから祝福の声が届いていた広瀬。祝福メッセージが殺到したことにより「ケータイがおもすぎて全然動かない」と明かすも「わたしごときの誕生日に おめでとうと言ってくれる人が 死ぬほどいて もはや死んでもいいんじゃないかと思うくらい幸せを感じてる」と喜びを噛み締めた。

◆18歳で「22時以降も働けるのか」

労働基準法では、満18歳未満の年少者を、午後10時から翌日の午前5時までの深夜に労働させることを原則として禁止しているが、18歳になり「そっかーこれからはさー22時以降も働けるのかーそうかーくぅー」としみじみ。こうしたことより「なんか18って急にオトナに感じる」とつづった。

また、誕生日と誕生日前日は「地元の親友と過ごしました」といい「とても心地よい時間でした」と充実した様子。18歳の抱負を「そんなに特に何も変わらないかもしれんがちゃんと、生きようと思います」と誓った。

◆広瀬すずの17歳

ますますの活躍ぶりを見せた17歳の1年間は「人生最大に濃い時間だった」と回顧。そして「すごーくすごーく大変だったね、正直苦しかったねわかるわかる」と自身に語りかけるも「でも最高に楽しかったたくさんのものに出会いました」と満足気。「心が忙しかったけど支えてくださってる家族だったり事務所の皆さん友達 心からいっぱい感謝して永遠に大きくなろう」と気持ちを新たにした。

誕生日を迎えた広瀬のブログには、ファンから「すずちゃん誕生日おめでう」「すずちゃんの18歳が、素敵な1年になりますよう」「これからもがんばってね。応援してます」など祝福メッセージが多数寄せられている。(modelpress編集部)
カテゴリ