今年こそは必ず絶対に彼氏を作る! 彼を夢中にさせる3つのこと

今年こそは必ず絶対に彼氏を作る! 彼を夢中にさせる3つのこと

ずっと彼氏が居ない期間を過ごしていて、やっといい感じの相手ができた! このチャンスは逃したくないですよね。そこで今回は意中の彼をゲットするテクをご紹介します。



一度彼のお誘いを断ってみて


彼とすごくいい感じになってきたなと思った時、定期的なデートを続けていきたいところではありますが、勇気を出して彼からのお誘いを断ってみてください。これは本当に勇気が必要なことではありますが、彼といい感じになっていたら、彼をもっと夢中にさせられる効果があります。


断るということで彼に少し不安感を与えて「早く告白しないと誰かに取られてしまうかもしれない!」という気持ちにさせることができるかもしれません。これくらい夢中になってくれたらもう彼をゲットできたようなものですね。


 


プレゼントは手作りでOK


yuka160113344437_TP_V


誕生日などのイベントにプレゼントは欠かせませんが、そろそろ彼と結ばれたいと思っているなら手作りのプレゼントを用意してみましょう。手作りのプレゼントは男性にとっては愛情の証。手間暇かけて作ってくれたプレゼントに愛情を感じれば、彼もあなたに夢中になること間違い無しです。


プレゼントはクッキーでもいいですし、スポーツをしているような彼ならミサンガなどのカジュアルなアクセサリーもいいですね。手作りのものを渡したいくらいあなたのことが好きですという隠れたメッセージも届けることができるので、彼のテンションも上がるはずですよ。


 


夏シーズンにはちょっと露出して


これから暑い夏がやってきますが、冬と違って薄着になる季節。男性はやっぱり薄着や露出の高い女性の服が好きなので、ちょっと大胆な洋服でデートに挑んでみましょう。オフショルダーのトップスやミニスカート、ショートパンツなど、夏だからこそできる女性らしさが引き立つファッションアイテムは沢山あります。


無理に胸元を露出したりする必要はないので、流行りのアイテムで少し大胆なコーディネートをしてみましょう。デート中、常に彼をドキっとさせることができれば大成功ですね。


MIMIYAKO85_namitosunahama20140726_TP_V



普段とは違う自分を彼にアピール


男性はちょっとした変化やギャップで気持ちが盛り上がることが多いんです。だからいつも受けていたお誘いを断ったり、手作りのプレゼントを渡したりといった、変化を付けることで彼が飽きずにあなたに夢中になることができます。マンネリしないようなアピールで今年こそ彼氏をゲットしちゃいましょう。




(なぎさ/ライター)


カテゴリ