夏のパリピアイテム♡おもちゃのアイスクリームメーカーがあなどれない!

夏のパリピアイテム♡おもちゃのアイスクリームメーカーがあなどれない!

夏のお泊まり会やお家パーティーに持っていけば盛り上がること間違いなし!
おもちゃとは思えないアイスクリームメーカーを紹介します♡

1.おうちでカンタン みんなdeアイス
手順は超かんたん!
冷凍庫で冷却ポットを8時間以上冷やして、材料をポットに入れます。
スイッチポンで待つこと20分。味は本格派アイスクリームの出来上がりです!
基本のバニラのほか、材料を変えればイロイロなテイストのアイスが作れるのが魅力♡
できるまで放っておけるのが楽チンでいいですね♪

2.くるりん アイスクリームメーカー
材料を本体に入れ、冷却ドラムに氷と塩を入れて本体にセットしたら4、5分ハンドルを回し続けます。冷却ドラムに材料が全て固まってくっついたら終了。
アイスを削ぎ落とす専用部品を付けたら、またハンドルを回すとアイスが削ぎ落とされます。あとは好きなトッピングするだけ♡

3.アンパンマン たべっ子アイスクリーム
作り方は「くるりん アイスクリームメーカー」とほぼ同じ。
ただ冷却ドラムに氷と塩を入れるのは同じですが、水を入れるのことが違うところ。
アンパンマンだけど、専用レシピもあってなかなか本格的ですよ!

4.アイスクリームボール
アメリカで大人気のアイスクリームボール。
カラフルなボールの中にアイスの材料を入れて、あとはボールで遊ぶだけ♪
転がしたり、振るなどして20分ほど待ちます。
楽しく遊んだあとは、アイスクリームの出来上がりです☆
キャンプやアウトドアでも、友達と協力しながらデザートが作れちゃう優れモノ。

5.フルーティアイスバー
好きな果物をカワイイ付属のマッシャーやミキサーでつぶします。
ジュースやヨーグルトを混ぜてアイスバーの型に入れ、冷凍庫で凍らせればアイスバーができちゃいます!

どれも手順がかんたんなおもちゃばかり!
通販サイトなどで気軽に買えるので、ぜひ試してみてくださいね。
手作りアイスの味は格別ですよ♡
カテゴリ